注!インフル! | Katsu’s STYLE☆

Katsu’s STYLE☆

ヴォーカリストKatsuのBLOG☆
俺の観点で思ったまま、感じたままを書くからこそKatsu's Style!

俺の周りで風邪が流行っていて、収まりつつあるかなと思っているこの頃。

次はインフルエンザが大流行!!

うわあ~。やめてくれ!

俺の年間スケジュールの中で風邪、ましてやインフルエンザをこじらしている時間は全然無いんだよ・゚・(ノд`)・゚・。

いつもよりこの時期気を張っているので今のところ何も無いけど、インフルエンザにかかったら正直最後だね!

ライブ等が今のところ6月まで決まっているので(ココだけの話、未発表のスケジュールも含む)1日たりともホントに休んでいられる時間がないんだ(・◇・)

なので昨年末から風邪等の予防に徹しているよ!


ライブハウスやスタジオでマスクしてるんだけど、風邪ではなく”保湿”なのさ!
これ大事!

あとはこれからも気を抜かなければ風邪等に悩まされずにいくだろうね。
ただ、俺、鼻炎持ちなので風邪と勘違いしないで接してよ~☆


今風邪やインフルエンザにかかってしまった皆。
やりたいことなんかに気を今一度張るべし!




これで明日以降俺が体調崩したら笑えないな(笑)