Katsu’s STYLE☆

ヴォーカリストKatsuのBLOG☆
俺の観点で思ったまま、感じたままを書くからこそKatsu's Style!


テーマ:
2015年7月11日(土)大塚Herars+にて俺の所属していたOver Rideは解散しました。

ラストライブに参戦してくれた皆さん、出演してくれた”限界”、”M.I.W”、”GENE” の皆さん本当にありがとうございました!!!
また、来れなくともこれまでOver Rideに関わってくれた皆さんも本当にありがとうございました!!!
Takehiro始め、サポートメンバーのHitoshi、Fumiちゃん、友樹君もここまで本当にありがとう!!!

FB_IMG_1436693778451.jpg

しんみりする気配もなく、最後まで俺達らしい、笑顔溢れる楽しい時間を共有出来たと確信しています♪

一番近しいと俺が思ってる出演してくれた兄貴達に囲まれ、ラストライブをさせてもらえたっていうのは本当に有り難い事だとこれを書いている今、改めて感慨に浸っています。
そして、数年振りに参戦してくれた人も沢山いて、「同窓会」の様な雰囲気もあり、非常に嬉しくもありました。



これまで楽しい事、感動した事、衝撃的な事や様々発見出来た事が沢山あった。
ムカつく事も悔しい事も、くじけそうになった事も沢山あった。
でも結果、
10年間Over Rideの一員として走ってきて本当に良かった。


これから俺は自分の歌をもって新たなステップに進んでいきます。
進展があったら各種SNS等でお知らせするのでこれからも皆さん宜しくお願いします(^_-)-☆




IMG_20150717_130959644.jpg


IMG_20150717_130959986.jpg

本当に本当にありがとうございました!!!!!

IMG_20150717_134933447.jpg

Katsu
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりの更新です!!
相も変わらず元気なKatsuです(^◇^)

さて、先程Over Rideのホームページでも発表がありましたが、俺の所属するOver Rideは7月11日のライブをもって解散することとなりました。

ファンの皆様を始め、関係者の皆様には突然のご報告となりまして誠に申し訳なく思っています。
解散の理由としては、Takehiroが今年入院し、退院後にTakehiroと様々な方向性等を話し合った結果、折り合いがつかなかった為です。
これまで本当に、本当にありがとうございました!!


最後に皆様にご挨拶も含め、解散ライブをする運びとなりましたので、現時点での詳細を掲載させて頂きます。

2015年7月11日(土)大塚Hearts+
Over Ride presents 3MAN LIVE
[The last LIVE-10年間ありがとう-]

CAST:Over Ride/GENE/M.I.W
(*O.A.、準O.A.の追加出演の可能性あります。)

Ticket:前売り3000円、当日3500円(ドリンク代別)
OPEN 17:00 START 17:30
(時間は変更する場合がございますのでご了承ください)
*最終公演の為、このLIVEに限り誕生日特典の対象外とさせて頂きます。



今年でOver Ride結成から10周年。
高校からの同級生であるTakehiroと上京してから作った2つ目のバンドのOver Ride。
俺とTakehiroを始め、現在サポートしてくれているHitoshi、Fumi、友樹や、元メンバーのSatsuki、元サポートの山犬、Hiro(現M.I.W)、KenZoなど、様々なメンバーと共にホント色々楽しい事を求め走り続けてきました。

楽しいことも苦しかったこともありますが、今は楽しかったことばかりが頭を過ります。

Takehiroと二人の時代、「ライブするならCDが無きゃ」から初めて宅録して作った[Keystone]
CDを作ってはみたものの、初めの方のライブはボーカルとギター以外、カラオケ状態でのライブでした。
そこからSatsuki(ベース)が加入し、正式メンバーは3人に。
そこへ山犬(ドラム)とHiro(ギター)のサポートメンバーが加わり始めてOver Rideが求めていたツインギター、5人でのライブが出来るようになりました。
知っている人は知っていると思いますが、当時大塚RED_Zoneに出演し始めたのもこの時期が始まりでした。

そこからメンバーが入れ替わり現在のOver Rideとなりました。


・きっかけがあり、俺とTakehiroの地元鹿児島でのライブを数回行えたこと(現在都内では中々味わえない男率超高めの熱い熱いオーディエンス)。
・初のPV完成(No never)
・同人即売会のM3にて音源試聴だけでOver Rideの音楽への共感を得た事。
・自分の誕生日のイベント。
・1度だけ行ったワンマンライブ。
・Hitoshiの地元福島県の沼沢湖水まつりへ3度の出演(夏開催)(秘話が沢山有り過ぎ 笑)(大好きな先輩バンドGENEとも共演)。
・Over Ride初のテレビ出演。
・様々なラジオへの出演。
・Over Ride初となる賞を頂いた日本クラウンさん主催でのオーディションライブ。
・Over Rideとしてネットラジオを立ち上げる(月2回30分放送)。
・市原FM(76.7MHz)にてラジオ番組が始まる。

正直、一方的に解散発表をしたものの、まだ実感が湧いていませんが、個人的に次へ進む準備中です。
歌は辞めないと思いますが、もしかしたらバンドではない可能性があります。。
ってか、方向性など決まったらまたブログやTwitterなど書くと思うので、これからも宜しくお願い致します。


また、市原FM「Over Rideの王道?邪道?オーバーライ道!!」の放送は来週5月27日をもちまして番組終了となります。
こちらもネット放送の時代から数えると約1年間携わらせて頂きましたが、本当に楽しい時間をありがとうございました!!


最後に、Over Rideへほんの少しでも関わってくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
7月11日に皆集まってくれると嬉しいです(^_-)-☆
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログではお久し振りですっていうか、
明けましておめでとうございますなKatsuです☆


この数ヶ月の間ライブやラジオ、プライベートでもさまざまな経験をさせて頂いたり、良くも悪くも変化もそれなりにあり、現在はそれを踏まえて新たなステップに挑戦しようか思いながら、元気に過ごしています\(^_^)/


中でもそう、変化の1つで、最も大きな変化といえば、Takehiroの入院に伴いOver Rideとしてのライブ活動が2月8日の浦和以降未定になっている事。


ファンの皆様、スタッフ関係者の方々には多大なご心配、ご迷惑をお掛けしております。
申し訳ありません!


過日、Fumiちゃんと病院へお見舞いに行ったけど、彼が気を張ったせいかどうか分からないけど、俺の視点では思っていたよりも表情が元気そうでした☆

現在は本人は退院をしていて、次のライブまでの間、彼の事なので驚異的な奇跡を織り交ぜた回復をし、片鱗を魅せてくれることでしょう(笑)


まあ、それまではラジオ番組の収録には参加出来るとの事だったので、Takehiroファンの皆さんはそれまでラジオでの彼の声を聞いて待ってて下さいね✨


まあ、俺が言うのもなんだけど、見舞いに実際行った近親者として、重く心配しなくて大丈夫ですので安心して下さい!


ただ、ライブ情報等が当然どこよりもいち早く流れるOver Rideのホームページをたまにでも確認しておいて下さいますと幸いですo(^o^)o

http://override.web.fc2.com/


その他彼の詳しい事を知りたい方はTakehiroのブログをチェックしてみて下さい✨
http://s.ameblo.jp/takehiro-override/


さて、そんなTakehiroがメインパーソナリティーで、俺とFumiちゃんがトークパートナーを務める市原FM(76.7MHz)の番組
『Over Rideの王道?邪道?オーバーライ道‼』(毎週水曜18時~)の
最新第23回が今週も放送されました!
(バックナンバーはコチラから↓)
http://override.web.fc2.com/radio/


いつも聞いてくれてる皆さん本当にありがとうございます!!

ここではライブ会場?特にライブ中では中々話さないようなプライベート感溢れる話題を直球でお送りしていますd=(^o^)=b

「これがこのテーマの王道な意見でしょ。これは邪道でしょ。」と、主観で話すコーナーや、大喜利のコーナー、各々の趣味を持ち寄り意見するコーナーなど様々な仕様で毎回お送りしています。


近々だとバックナンバーで昨日配信開始をした第23回では俺の趣味である料理コーナーも盛り込まれています\(^o^)/


その内容や写真、また、以前の放送で紹介した絶品レシピなどはこれから、このブログ限定でそれぞれわざと小出しの公開しますので、明日以降、「今晩の夕飯、明日のお弁当どうしよう???」って時にお役立て下さい(笑)✨


って言ってもプロの調理師免許を持ってる訳でもありませんが(笑)



とにかく飽きず、なるべく時短で旨いものを俺としてはこれからもお送りしますので、Over Rideのラジオと平行でKatsuの料理にも是非お付き合い下さい(o^O^o)



では続きは後程。。


バイババーーーィ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆
Katsuでーす!

2014年も沢山の方々に出会い、お世話になりっぱなしの年でした。

文面では書き切れない感謝ですが、本当にありがとうございました!!


ネットラジオを始めて半年もしない間に市原FMの電波に乗せてお送り出来るようになったり、夏に福島へ野外ライブに行けたり、Takehiroとかなり久しぶり(6年?)にアコースティックライブを始めたりとさまざま変動があったり、自分的にも成長を本当に必要とし、必死にもがいた2014年でした。


世間では往年の俳優さんが次々となくなったり様々な事件、事故、また、楽しい話題など沢山の事が犇めいてその時代の流れに乗りつつも俺は自身の現実から目を離すことなく必死に、生きた1年でした。

2015年は誰にも何が起こるか分からない、だからこそ今が一番大事である。

そう思って年を越して歩んで行きたいと思います。


さて、先程市原FMで放送された「Over Rideの王道?邪道?オーバーライ道!!」(毎週水曜18:00~ 1時間)最新バックナンバー第14回が少し早いですが配信開始されました!!
お時間ある時に、今だ!って思った時に是非聞いて笑ってください☆
http://override.web.fc2.com/radio/


それでは皆さん!
2014年改めてありがとうございましたー!!!

来年も変わらぬ応援、ご鞭撻宜しくお願いします☆

それでは2014年、
バイババーィ!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり久しぶりの更新になりましたが元気いっぱい生きてます!Katsuです

先日9月28日は浦和ナルシスでのライブでした♪

1412157355835.jpg


イベントの趣旨とは別にOver Ride的には俺のバースデイライブということで、いつもより少しだけ特別な気持ちで挑んだ1日でした☆

集まってくれた皆、来ようと思っていたけど来れなかった皆ありがとう!!
また、プレゼントも沢山ホントにありがとうございました!!!

セットリスト
-SE-
1.No.4
2.Tumblin' Dice(新曲)
3.Deep cry
-SMC-
4.Key
5.Find it!!



Takehiroからも貰ったぜィ

1412157279766.jpg


そうそう、物販席を作っている時にバルーンフラワーなどが目に入る所に届けられ、
「ん?俺宛?いや待て俺。俺宛ではなく、たまたま同じバースデイライブをするバンドさんのだったら恥ずかしいし、何かスゲー淋しい。。。」

なんて思いながら、それでもチラ見を繰り返す俺に(見つかってない自信あり☆)ライブハウスのスタッフさんが
「おめでとう!!」
とバルーンフラワーに添えられていたメッセージカードを渡してくれ、それを読んで一気に雲が晴れました(笑)

1412157297576.jpg


ライブ自体も本当に楽しく、会場にいたオーディエンス、メンバーありがとう!!
これからもいろいろやらかす俺ですが宜しくお願いします

次回のライブは10月8日(水)大塚Hearts+です♪


さて、話は変わり、
Over Rideが5月から始めていたネットラジオが今日10月1日より市原FM(76.7MHz)に引っ越し、
『Over Rideの王道?邪道?オーバーライ道!!』
毎週18:00~(再放送は毎週日曜15:00~)
として新たに出発しました!!

「史上初!?ロックバンドが本気で挑むゆる~いトークバラエティ!!」をキャッチコピーに放送時間も1時間へ拡大、内容もこれまでなかった沢山のコーナーを準備しています☆☆☆
市原在住でない方は『Over Rideの王道?邪道?オーバーライ道!!専用ページ』より毎週木曜日の深夜2時頃からバックナンバーを配信しますので、是非とも一度お聴きください☆

それではTakehiroにもらったビールラスト10本飲んで寝るか~



バイババーィ!!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
って感じだけど、10日の吉祥寺クレッシェンドでのライブに集まってくれた皆、初めて出会った皆、ありがとうございましたー!!

まさかの鹿児島でのライブを見てくれていた方がたまたまクレッシェンドに遠征に来たらOver Rideと再会したとかもあり、いつも以上嬉しいライブの1日となりました!

セットリストは
SE
1.Egoist
2.No.4
3.Tumblin' Dice(新曲)
~MC~
4.Black magic
5.Key
6.Find it!

でした☆

新曲のTumblin' Diceもまだまだ進化していくと思うけど、今後思いっきり暴れて日常の嫌な事などを発散したり、曲に体を乗せてもらったりと皆の好きなようにこの曲も使ってライブを楽しんで欲しいな(*´∀`)

次回のライブは6月15日(日)浦和ナルシスです♪
チケットの予約は各種俺のmixiTwitterでのメッセージかOver Ride HPより待ってます☆


さて、先ほどOver Rideのインターネットラジオ「王道?邪道?Over Ride!!」の第2回目が配信され、現在1回目、2回目が聴けるようになっています。

自身出演してるからっていうのは差し置いても、何回聴いても飽きない♪

通学通勤やちょっと時間が空いた時に聴いてみて下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



それではバイババーイ!!


Katsu

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウィークが始りましたね~!
皆さんはどこかへ旅行などの予定がありますか?

俺は基本的に日頃と変わりなく過ごしますが、昼間に川を歩いたり映画を観には行きたいな~ってだけ思ってます☆
ゴールデンウィーク関係ないか(笑)


さてと、
本日5月1日から
Over Rideのインターネットラジオの配信始まりました~!!


番組名は王道? 邪道? Over Ride!! (クリックで専用ページにとべます)
(初回配信開始時間がトラブルにより遅れてしまいました。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません!現在Youtubeでのみの配信となっています。)

この番組はその名の通りインターネットラジオなので、皆さんのお好きな時間にお好きなだけ聴いて楽しんで欲しいです≧(´▽`)≦

第1回配信Youtube





さあいかがでしたか??

俺自身、今までも何度か他のラジオ番組に出演させて頂いてきて分かっていたつもりだったけど、改めて本当にラジオ楽しいなと感じました☆☆☆
これからも楽しい番組になるよう頑張っていきます♪


また、番組に関する概要、お問い合わせは上記専用ページよりお待ちしています。



それでは、
バイババーーーイっ(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶ遅くなったけど11月25日大塚Hearts+でのライブと12月5日渋谷TAKE OFF 7でのライブ参戦、応援してくれた皆ありがとうございました!!

両方共初めましての人も多くいた気がするけど、そんなのは関係なく会場全体で盛り上がっている最高のオーディエンスと共にライブが作れて良かったと思っています☆

ありがとう(≧∀≦)☆

その中でも今回は12月5日のライブにスポットを置いて書こうと思います♪

この日はサポートギターKenZoと活動が出来る最終日。

ライブ前に2人で記念撮影♪♪

1386611205778.jpg

いつもの様にKenZoが絡んでくる絡んでくる(/∇\*)



この日限定で愛くるしかったので(笑)


うりゃ!!!

1386611217318.jpg

こっちが絡んだらこんな顔をするんだ☆
仕掛けて来たのはキミの方なんだよ!覚えありますよね!ケンちゃんよ(笑)

ってことで、節目となるライブを思いっきり楽しんだよ(≧∀≦)

1386606828721.jpg

1386606793564.jpg

1386606758452.jpg


ヤツはライブ中に俺の腕をかじりついたしね~(笑)
こんなの初めてだわ!(笑)

全体的にこのメンバーでライブが出来ている楽しさと、バンド自体に”コイツ”が関わらなくなっていくんだという寂しさと重ねて、見送る気持ちでのライブに個人的にはなっていたよ。
(尺的にギリギリで詰めていたのでMCではサクッとしか触れられなかったけど。)

結果、見てくれている人が楽しんでくれたなら良いんだけどね☆


そう、音源化していない曲『Black magic』ではサビで新しい振りを試しで追加したので、次回以降俺の真似をしてより一体感を出してくれてら嬉しいな!

それと、ほとんど意識してなかったんだけど、この日のイベントは大手音楽会社の日本クラウンさんのイベントで、聞くところによると厳選したアーティストが演奏するとのことだった。
(普段通り俺等らしいライブをするつもりで鼻から臨んでいたので、意識を少し始めたのは正直演奏後だった 笑)



だがしかし、




結果、その日のアーティストの中で唯一賞を頂きました!
\(^o^)/

『優秀賞』

1386606912546.jpg

1386606926294.jpg

1386606972244.jpg

本当にありがとうございました!!!

審査員の方のお言葉も「俺等間違ってなかったんだ」と確認も出来たもので、これからも拍車を掛けて頑張ろうと希望に満ちた瞬間でした☆

その中で俺の脳裏にすぐに浮かんで来たのは、これまで応援してくれてくれた皆の顔でした♪
正直、決してこれはバンド自体だけで頂いたものではない。
ここまで押し上げてくれた皆との結晶。



ありがとう(≧∀≦)

さて、これからも5人でOver Rideは活動します!
(友樹をはじめとして新たなサポートギター候補とも交渉中)


あっ、そうそう☆
KenZoのバンド「Jakes」(ジェイクス)のHPはまだ無いみたいなので公式Twitterのアカウントはこちら!
Jakes Twitter

Over Ride共々宜しく!



ちなみに次のライブは
12月19日(THU)渋谷aube

SOUNDCASTLE10周年イベント!
WhyNot主催クリスマスLIVE!presented by 渋谷雷音Vol.7
OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2,500/DOOR 3,000
CAST:WhyNot/Arek J hydell/Over Ride/etc...

です♪


ではではー!


Katsu

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
打ち上げから帰宅し(Takehiroは自分の実家へ)就寝☆

まあ、疲れも溜まっていたせいだろう。
俺も含め、誰も夕方まで起きなかったね(笑)

それから夜。
うちの家族、Takehiroの家族、メンバーと焼き肉屋へ♪♪

中々東京では味わえない高級焼き肉を喰らう!喰らう!!

1384973644820.jpg


御馳走様でした~~~(*´∀`*)


食事の後は両家族とまたしばしの別れを。。。






そして東京へ向けて出発!!!

出発したのは午後9時半過ぎ。
ひとまず俺が九州を抜け、山口に入ってTakehiroと運転交代。

車中ではいつもの様にくだらない話からバンドの話、様々な話が運転手の選曲した音楽をバックに繰り広げられた。



そして。。


時間は午前4時過ぎ。
場所は山陽道広島県三原市での出来事。

運転はTakehiro。

その時他で起きていたのは俺とFumiちゃんの3人。

突然タイヤが「ドドドドドド」って言い出して異変にすぐさま気付いたTakehiroは「パンクした」と言って冷静に路肩に停車。

異変に気付いた他のメンバーも起き、降車を全員してTakehiroは警察などに連絡。
そして2次災害を招かぬ様に車から離れたところまで退避。

とにかく全員初の体験なので、緊迫したムードにありながらもただひたすら助けを待つしか出来なかった。
そして冗談ではなく、本当に寒かったけど凌ぐ術は無かった。




連絡してから30分足らずで警察が到着。
それからさらに20分位でレッカー車が到着。

その場で備え付けてあったリペアタイヤに交換してもらいました。
結果はパンクじゃなくてバーストっていう(゜∀゜)

1384973623029.jpg

今回バーストした左後輪

1385749903491.jpg


この後、リペアタイヤでは高速を走ってはいけないという法律上の問題で、パトカーに後ろを守ってもらいながら三原久井で高速を降り、ガソリン補給をし、タイヤ屋さんを探しに街へ☆
まあ、朝も相当早かったのでタイヤ屋さんが開く時間までコンビニで朝食♪

向かったタイヤ屋さんで結局4輪とも交換してもらった。
正直痛い出費にはなったけど、全員無事でいられた事が本当に不幸中の幸いとなったよ♪

そう、そのタイヤ屋さんでは数名のおじさんが働いていて、2時間近く聞こえてくる
広島弁が凄く新鮮で方言の暖かみというか、どこか愛くるしかったなあ。
ニンマリモードもさせてもらった☆

おじさん方、ありがとうございました!

(≧∀≦)

結局5時間程足止めを食らいながらまた高速に乗り、無事にメンバーを送り届け、Takehiroを見送り、親へ無事の連絡を入れ、この遠征は終了したのでありました~☆

1384973475928.jpg



さて、今回も本当に両親をはじめ、様々な縁のある方々と時間が共有出来、自分達の力を最大限に発揮出来るのは周りに人がいてくれるから。
そう感じました。

後はライブを含め、ようやく自分たちの手で4月に発売した「Not game」と今回先行発売という形をとらせてもらったDVD「HEAVY FIRE-Live」を鹿児島の地へ置いて来れた事も嬉しく思います。


それでは、余談を話すと俺の嫌いな長い日記になってしまうのでこの辺で☆

12月Over Rideのライブは
5日渋谷TAKE OFF 7
19日渋谷aubeです!
詳細等はメッセか、Over Ride HP http://override.web.fc2.com よりお願いします!


ではではー!


Katsu

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、日にちが空いてしまったけど早速行こう鹿児島遠征編Vol.2ー!\(^o^)/

昼過ぎに一人実家に帰っていたTakehiroと俺の実家で合流をし、久しぶりの天文館へ車を走らせた。

1384973238545.jpg


昨晩鹿児島に着いた時はもう真っ暗で望めなかった桜島が快晴の空の下途中でチラリと見え、鹿児島初のメンバーに”鹿児島の象徴”を少しでも見せられて良かった♪
本当はもっと近くまで行って、堂々とそびえ立つそれを見せたかったけど時間的に無理と判断をし断念(T-T)

そしてライブハウスに到着!

久しぶりに会う方々に挨拶をしてリハーサルを終え、本番を今か今かと待つ。




そして本番♪



前回鹿児島でライブをした時と比べ、大きく言えば衣装、メイク、ヘアスタイル、パフォーマンス。
見た目だけで言うと、曲の雰囲気以外ほぼ別のバンドっていう印象だったはず(笑)


1384973447843.jpg



だからね(笑)

そういう意味でも今回詠っていた「Over Ride史上最強」っていうのは、メンバー自体ガラリと変わったけど、こういうところもその一環だということを感じて欲しかった☆

その思いは伝わったのか、皆すぐに拳や声を上げてくれたね♪

故郷でライブが出来ているその事実が嬉しいのに、皆本当に暖かく、真っすぐに俺らの事を受け止めてくれた。


本当に嬉しかった!

改めてありがとう鹿児島ー(*´∀`*)


あとね、そう。
Shake handsっていうバラードもやったんだけど、この曲のサビの歌詞を我ながら気に入っているんだ。

-交わし合った手の感触はいつでも心の中に 
                                 今は温もりは無いけれど 互い讃え合った切なる思いが生きてる-

数年前、両親と空港のゲートでの別れを惜しみながら、言葉こそ無いけど「お互い頑張ろう」っていうエールを送りあったその時の握手。
そして去っていった両親。

それを思い出しながら書いた歌詞で、Shake handsを演奏している時に、ホールで見守ってくれている両親の姿を見て、実は俺、半分涙を浮かべていたよ。

そしてラストまでOver Rideらしいライブを楽しんで演奏終了!

1384973376004.jpg


1384973329318.jpg



そして最後に、以前から鹿児島では競演させてもらっている初期Xの完コピバンド「Outlet X」のラストの曲「X」で俺とTakehiroとHitoshiがステージに上がり演奏をさせてもらった♪
(ちなみにHitoshiは何を思ったのか、ひたすらギタースタンドをかき鳴らしていた 笑)、思いっきりXジャンプを会場全体でしまくり、この日のイベントは終わった。

1384973017600.jpg
Outlet Xのビデさんと☆

1384973255861.jpg

 Outlet XとOver Ride♪


他にも極力な対バンの方々ばかりで本当に楽しい鹿児島のLIVEを満喫しました☆
その他も含め繋がりがまた深まりました!
これからも宜しくお願いします(≧∀≦)


それから打ち上げのウィッキーズハウスへ♪

1384973675801.jpg

楽しい打ち上げもありがとうございました♪


これまた久しぶりに会ったこのバーのマスターと一枚☆

1384973692908.jpg

そして名残惜しくも俺の実家へ向けてまた車を走らせたのでした♪



今日はこの辺で!


ではではー!



Katsu


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。