ワイヤレスマイク | Katsu’s STYLE☆

Katsu’s STYLE☆

ヴォーカリストKatsuのBLOG☆
俺の観点で思ったまま、感じたままを書くからこそKatsu's Style!

昨日はスタジオリハーサルだったんだけど、そこでやっと修理から戻ってきたワイヤレスマイクを使った☆
今までのマイクは俺の声にとの相性が結構よかったので少し不安だったけど、使い始めた段階でその不安は吹っ飛んだよ秊
前のマイクより格段に質の差がわかってめちゃめちゃ嬉しかった!

どう変わったかはライブで分かってもらえるはず!
もちろん俺自身も成長してるはずだからそこも聞き所にして欲しいよo(^-^)o

さぁ、また今年が楽しみになってきた烈