明日はレコ発! | Katsu’s STYLE☆

Katsu’s STYLE☆

ヴォーカリストKatsuのBLOG☆
俺の観点で思ったまま、感じたままを書くからこそKatsu's Style!

_MG_0188.JPGついにやってきたぜレコ発☆★☆

明日は最高に盛り上がるライブに違いない!
勿論その波に乗りながら大阪、鹿児島へと遠方へのツアーに向けて行きたい。

明日はオープニングアクトとトリでの2ステージ立つから、早めに来れるRiderは開演時間前には会場に着いていてくれよ☆(O.Aでは、なかなかいつも出来ないことをやるからさ)

あっ、そうそう。
明日はきっとネット中継があるはずだから、会場まで来れないRiderはこっちでリアルタイムで楽しんでみてもいいかもね裂
ココから↓
http://www.livecheers.com/top.html


衣装も新しくなったし、ライブでやったこと無い、この日の為に実はず~~~~~っととっていた曲も数曲やるから楽しみにしておいてな(*´▽`)ノ

勿論アルバムありきの話だから、会場についたら早目の購入をオススメするよ♪
嬉しいから明日は売り場に俺立とうかな(笑)



ではでは、次回19日の感想を書くからブログではまたな(=´▽`)ゞ