新しい衣装☆ | Katsu’s STYLE☆

Katsu’s STYLE☆

ヴォーカリストKatsuのBLOG☆
俺の観点で思ったまま、感じたままを書くからこそKatsu's Style!

昨日はベースのSatsukiに 昼から川崎駅まで来てもらい、4月19日からのライブで使用する衣装を買いに行ったp(^^)q

なにげに初めてSatsukiと二人でプライベートで会ったんだよ。
全く寝てなかったから若干無愛想だったかもm(__)m
すまん!

でもやつには相変わらず笑いの神が降臨していた(笑)

服をコーディネートしてもらってたらおばさんがSatsukiに「すみません。これ試着してもいいですか?」だって(笑)

しかも一回だけでなく違う人に何回も聞かれたみたいf^_^;



まあ、そんなこんなで衣装買いは終了!
ホームページとかで見られる俺のイメージとはもちろんいい意味で違い、全く変わる予定なので、その辺も皆楽しみにしておいてくれるとうれしいなo(^-^)o


あと3日でアルバム発売だぜーぃ!!!