おめでとう! | Katsu’s STYLE☆

Katsu’s STYLE☆

ヴォーカリストKatsuのBLOG☆
俺の観点で思ったまま、感じたままを書くからこそKatsu's Style!

昨日の夕方起きたらテレビで高校サッカーの決勝戦がちょうど始まったところだった。

話しには聞いてたんだけど、俺とTakehiroの地元鹿児島の鹿児島城西高校(地元では略して城西って呼んでる。)が決勝まで進んでいた☆(母校ではない。)

すぐに出掛けないといけなかったので前半の途中でテレビを消す。

それから夜に出先で城西が優勝したって知人から聞いて凄く嬉しくなった秊連

城西は昔から部活強かったからなぁ(ノ><)ノ

とにかく、優勝おめでとうございまーすo(^-^)o
俺もまた今日から頑張っていこうっと秊烈