人類の英知!(律子) | 楽しく模型ライフ♪

楽しく模型ライフ♪

(。・ω・)ノ ごゆるりと見ていってください。

オーバーダード-リツコやわ胸展示.jpg

○ダイキから発売予定の律子(柔らかおっぱい展示風景)です。
…しかしアクリルケースの中で二つ空いた穴から飛び出すおっぱいはシュールな風景πr二乗ぱふ)^o^(ぱふですね.自分も先日サンプル成型品を弄って(笑)楽しみましたが指にしっとりと触れる弾力とパーティングラインを目立たなくする配慮に感心しました。o(^-^)o
○何気に頂いた今年の年賀状にも「律子予約したぜ~。」と業界関係者から有難い新年の挨拶が書き添えてありました(笑)。
人類の飽く無き挑戦は英知と実現力によって進化するのです。