オーバーダード

(。・ω・)ノ ごゆるりと見ていってください。


テーマ:


お疲れです!



★先日は寒さ厳しい中当ブースに来て頂き有り難う御座いましたm(_ _)m



当日は斜め向いにドールズパーティーも開催されていて模型イベントとしては賑やかな日曜日でしたね。
やはり自分のブースはガルパンのお客さんがメインで「イベント自体はワンフェス程の規模はないですがオーバーダードのキットが買い易いのでトレフェスは穴場なんです。」…とイベント別にキットを購入する工夫をしてまで買って頂き誠に恐縮な限りで更に「ブログ楽しみに見てます、ワンフェスの新作頑張ってください!。」とキット購入後励ましの御言葉までかけて下さり有り難い限りでした。(o゚▽゚)o



ブログは自分の書いたつたない文章を水原さんがナイス演出で華やかに演出して頂きジャイアンの威を借るスネ夫なおいしいオーバーダードブログなのです。(笑)
今回も水原さんのセンスの良さが輝いてガルパン好きには非常に楽しめる編集をして頂きました。(○´∀`○)



当日は水原さんのキャラ瑠璃も二体買いされる程好評で流石ビューティーマイスターの底力でお姉さんキャラの面目躍如でした。



戦車学校のママさん乃木真香は当日キットが朝間に合わずお昼からの販売で大変御迷惑を掛けてしまい,それでも当ブース前でお昼迄待機して頂き本当にすみませんでしたm(_ _)m。



パワードスーツのライガンも買って頂いたお客さんと「パワードスーツって楽しいですよね~。♪」…と楽しいやり取りが出来て充実したトレフェス有明12でしたね。o(^▽^)o



ガルパンの劇場版も来年夏に決定しましたがアンツィオ戦も3回発表が変わった(笑)のでどうせなら劇場3部作とか毎年1本づつ新作作って欲しいし今、連載中の外伝「リボンの武者」もアニメ化して欲しいですね。

ヽ(^o^)丿



ガルパン劇場



走り回っている97式テケたんを見たい…と言うかトレフェス会場でお客さんから「しずか姫と松風を作ってください!。」…とかなりのリクエストを頂きました。 (*´▽`*)



実際1話からチョビ子やペパロニが出てきて2話ではアリサ、ボンブル高校の新キャラ等今後も楽しみです。o(^o^)o



そんでもってワンフェスの新作も仕上がり次第UPしますので又見てやって下さい。本当にトレフェスお疲れ様でした。m(_ _)m。




厳寒の折、体調を崩しがちになる時節です。


どうぞ皆様も風邪などお召しになられませんようご自愛ください。



SAORI






            

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


Reopon



今回はトレジャーフェス用新作の1/35レオポンさんチームをUPしてみました~(o゚▽゚)o。






Reopon1





正に大洗女子虎の子!、縁の下の力持ち88㎜最強火力車輌ポルシェティーガーと自動車部の活躍無くして決勝戦は語れませんね!o(^▽^)o。






Reopon3
Reopon 4





何気に描写されているナカジマの躍進修理やツチヤの石橋破壊が評価されがちですがスズキが大洗車輌中一番重い88ミリ砲弾を迅速に装填してホシノがパンターやラングを次々と撃破していた事実も黒森峰からして見れば戦力外の失敗兵器扱い敵車輌のポルシェティーガーがここまで猛威を振るうとは想定外の伏兵で被害を拡大させられ口惜しい敗因となりましたね。


凱旋パレードの最中スズキとホシノは被弾したレオポンを労うように車内で修理していてポルシェティーガーへの愛情が見て取れます。







オマケとして1/72秋山優花里・武部沙織・五十鈴華の3人が附属しますのでカバチームのオマケ1/72みほ.アヒルチームのオマケ麻子.を加えアンコウチームの5人が揃います(ノ^^)ノ。










Reopon5


天気予報ではトレジャーフェス当日寒波で冷えるらしいので温かい装いが良いようです。是非会場で現物を見てやってくださいo(^▽^)o。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


アンツィオ


今回はトレジャーフェス用新作のアンツィオセット.ディーポ2が完成しましたのでUPしてみました~ヽ(^o^)丿。





アンツィオ1




後輩思いで面倒見の良いドゥーチェ、アンチョビ隊長とチームメイト2人にオマケにペパロニヘッド(ヘルメットVer)が附属します。



アンツィオ2-3








何気にペパロニ車輌のドライバーの子はアヒルチーム佐々木の正確な射撃による直撃弾をかわし続け試合終了間際迄生き残った唯一のCV33と言う凄い子です。
決勝戦の大洗女子を応援しに来た際も横断幕を持参したり気の利く北関東ガールです(ノ^^)ノ。






眼鏡の子は月刊戦車道にて仲間のCV33をジャッキUPして救出する雄姿が掲載されていたり決勝戦の応援時はメガホンと双眼鏡を持参するこれまたナイスな北関東ガールなのです。o(^o^)o






画像のコロニアーレも一緒に展示しますので是非会場会場で現物を見てやってください( ^o^)ノ。



 



※ トレフェスへお越しくださる皆様・・・・・



アンツィオ4



          当日は寝過ごされませぬように。 (笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード