むむむ・・・・ | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

明日辺からボークスニュースが送られてくるらしいですね(;´▽`A``


最新の限定DDがボークスのブログで公開?されてはいますが、モザイク過ぎて訳わからんし・・・・


でも、モザイク越しに見た感じだと、自分の望んだキャラでは、なさそう・・・・


一体目は、金髪のピンク服?のキャラ・・・・


誰だ??・・・まさか、けいおん!のたくあんの人なんてことは・・・・ないか;;


今熱い作品で言うと、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」辺りのようにも見えなくも・・・・



まぁ~・・・期待していた「八神はやて」「シグナム」「KOS-MOS」「そらのおとしもの」「牧瀬紅莉栖」など・・・この辺のキャラでは、なさそうですね・・・


まさか、モザイクかけといて、二体ともオリジナルなんて事、ないだろうけど・・・



一応、東京の会場までは、行きたいと思ってはいるんですが、また、すみか列に並ぶことに・・・・


まぁ~まだ先のことは、わかりませんから多くは、語りません!




それにしても、前回のボークスニュースは、結局、問い合わせてようやく届いてものの・・・・今回は、そんなことないと良いのですが・・・・


責めて、日曜日には、手元に来てほしいです!



欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大

ペタしてね