オーバーニーソックス | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

先日、衣装の変更をしたフェイトの衣装を少しばかり変更します!


変更箇所は、ソックスです。


欲望空間∞拡大


変更前は、ただの白いハイソックスだった物を水色で縞々のニーソックスに替えました。


60アリスオーバーニーソックス ブルー×白/アゾンインターナショナル
¥840
Amazon.co.jp


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大

アゾンの二ーソックは、以前から買おうかどうしようかと悩んでいたのですが、そんなに高額でもないしこの際と思い購入しました。

衣装との相性もそれ程悪くないし・・・・


あえて言うなら、靴とは、あまりあっていないかも・・・でも、可愛いから良いや!!


欲望空間∞拡大


因みにフェイトさんのパンツは・・・・・・・・・


欲望空間∞拡大


縞パンです!!



欲望空間∞拡大


フェイト「ん?今、私のパンツ写らなかった?」


俊栄「え!?き・・・気のせいじゃないかな?(;´▽`A``」



欲望空間∞拡大


フェイト「・・・・撮るなら撮るって行ってよね!」



俊栄「え?言えば、撮らせてくれるの??」


フェイト「は・・・恥ずかしいけど・・・少しくらいなら・・・///」


欲望空間∞拡大


俊栄「では!撮らせてください(*゜▽゜ノノ゛☆」


フェイト「少しだけだからね/////」


欲望空間∞拡大


フェイト「はい!おしまい!!」


俊栄「わかりました・・・・と見せかけて!後ろからも!!」


欲望空間∞拡大


フェイト「ダ・ダ・ダメェ~!!」


俊栄「・・・って、クマ!!?」


そんな訳で、うちのフェイトさんは、縞々のクマパンを穿いている事が、判明してしまいました!!


今回は、ここまで!


あとは、余った画像を貼って終わります!


欲望空間∞拡大   欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大

クリックで大きくなりますペタしてね