DIESELレセプション | OVER THE TWELVEの世界

OVER THE TWELVEの世界

アンダーウエアブランド OVER THE TWELVEのデザイナーの松永国人のブログです。

昨日行ってきました。

$松永国人の世界 

$松永国人の世界 

華やかなお店と人達


店内ギャラリーも設置

$松永国人の世界 

$松永国人の世界 

$松永国人の世界 

$松永国人の世界 

$松永国人の世界 

夜はキャメロットというクラブで

KENNY DOPE & IDJUT BOYS


という豪華な顔ぶれでのパーティー行ってきました。


KENNY DOPEの前半のPLAYが良かったです。


あと、久しぶりの人達に沢山会えて面白かったです。




話は変わりますが、


本日、家の近くの水草メインの小さな熱帯魚屋さんに行ったら、


瑛太&カエラ夫妻が仲良くお買いものしていました。


瑛太くんはグッピーやメダカ、カエラちゃんは小さなカメを飼っているそうです。


ご近所さんのご様子。


瑛太くんは私が直接に絡んでいないのですが、三菱東京UFJのCMの反響が結構大きかったので、


お礼を言いたかったのですが、もちろん話しかけるなんて野暮な事出来ません。


昨日もDIESELで知り合いにクリスタルケイさんを紹介されて、話す事互いに無いので気まずい空気作ったばかり懲りました。


でもよくよく考えると、カエラちゃんはグンゼの広告塔だったな~!


そのお店は今後通う予定なので、またお見かけするかも?です。


お子さんも見てみたいです。