新作入荷中 | OVER THE TWELVEの世界

OVER THE TWELVEの世界

アンダーウエアブランド OVER THE TWELVEのデザイナーの松永国人のブログです。

近日中にHPにUPします。


現在卸し先に出荷作業のため、写真UPが遅れております。担当石橋も頑張っておりますので少々お待ちください。


心配なのが、すでに好評な型の追加注文が大量に入り始めたので、HPのUP予定日には完売サイズが出そうです。


なるべくキープはしたいと思いますが、完売の場合はお許しください。



この不景気にビビって、あまり在庫ストックしておりませんでしたが、新作の調子悪くないです。



商売って難しい。改めて感じます。



今回のグラフィックは結構面白いと思います。攻めてます。

乞うご期待ください!






*今シーズン(12月初旬ぐらい?)から新しくZOZO TOWN のZOZO HOMEでも取扱しますので要チェックお願いします。