OVER THE TWELVEの世界

OVER THE TWELVEの世界

アンダーウエアブランド OVER THE TWELVEのデザイナーの松永国人のブログです。

Amebaでブログを始めよう!
告知遅れましたが、新作全12型UPしてます。

そろそろ、サイズによっては無くなるものが出てきました。

ここからはバレンタイン強化月間なので気になるものがあればお早めにどうぞ!

よろしくお願いします。

http://www.overthetwelve.com/
ご無沙汰しております。
夏終盤は天気が悪くてスッキリしませんが、皆様どうお過ごしでしょうか?
私は夏を満喫し足りないので、もう少し暑い日がきて欲しくてたまらない毎日でございます。
定番のポケット付きMICROの新作が入荷しました。今シーズンの生地で作成しております。
久しぶりにベーシックなボーダーなどもありますので気になる方はお早めにどうぞ!
よろしくお願いします。
久しぶりに更新いたします!

2015 SUMMER-FALL COLLECTION が入荷いたしました。

本日、21時頃UP予定です。

今回は、”ジオメトリック”柄をメインテーマに12風に勝手に解釈したコレクションとなります。

様々なテイストをご用意しております。

乞うご期待ください!

よろしくお願いします。

http://www.overthetwelve.com/
今年もご愛好ありがとうございました。


本日をもって年内の営業は終了とさせていただきます。


最後のお仕事は毎年恒例の福袋です。


今年は若干増やしまして、A=20 B=20 C=10 計50セットご用意いたしました。


早いもの勝ちですので、ご興味ある方はお急ぎください!!


とてもお得な7枚セットです。(今年は例年と中身は違いますよ?)


お一人様2セットまでのオーダーとさせて頂きます。


*発送は年明け1月5日以降の発送となりますので、お急ぎの方は御注意ください。
では、皆様良いお年を!!!!


http://www.overthetwelve.com