写真の整理を始めませんか♪ | おうちじかん

おうちじかん

時短家事×整理収納サービス


*お片づけ* の先にある *笑顔づくり* のお手伝い!
3世代6人で暮らす 整理収納アドバイザー
おうちじかん* 野間和美です。

 

不安定なお天気が続き、
洗濯物がスッキリと乾かなくてイヤですね。


乾燥機を使えばいいのでしょうが、
なぜか、使わないんですよね~私。笑。


さて、


明日は、「写真整理術講座」を開催する予定です。


今回は少人数になりそうですので、
ゆっくりじっくりお話をお聞きできるかなぁ、と、
とっても楽しみです♪


写真を整理して、アルバムにまとめると、
本当にスッキリしますよ♪


不思議ですが、
アルバムって、何度見ても飽きないんですよね~。笑。


溜めこんでしまった写真があるのなら、
ぜひきちんと整理してほしいなぁ♪と思っています。





わが家のアルバムは、この本棚に置いています。

アルバムは重たいので、下の方へ。


子どもたちは、見たくなったら

手にとって眺めています♪




年末までに本気で片付けたい!

快適に暮らしたい!あなたへ。

◆講座のご案内◆◆◆◆◆


【整理収納アドバイザー2級認定講座】

<10月>

10/2(日) 10:00~17:00 ← 残席1

  三田市商工会館 研修室

10/23(日) 9:30~16:30 ←受付中

  神戸市 北神区民センター 会議室5

  ※神戸電鉄:「岡場駅」から徒歩5分
   ダイエー藤原台店 の隣です。

<11月>

11/20(日) 9:30~16:30 ← 受付中

  神戸市 北神区民センター 会議室5


●2級認定講座の詳細はこちら

● お申し込みはこちら ●


【写真整理術講座】← 募集中

9/30(金)10:00~12:00

  ラ・ルーチェさんにて

●お申込みはこちら●



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日も、最後まで読んで頂き 、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。

「読んだよ♪」
とポチッとしていただけるとうれしいです♪


「写真の整理は苦手だけど、見るのは好き♪」

という方も、ぜひポチッと!笑。




にほんブログ村 三田(市)情報