UP!SMILE×しまむら | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

本日、今年度最後のお仕事

仕事納めでしたペコ

やっぱり、もう連休に入ってる企業が多いんでしょーね

朝も車少ない…

行きも帰りもほぼ渋滞なしで帰れましたぶー

帰りにね…

しまむらにてあのスマイルパーカのコラボ商品があるってことで

ちょっと見に行ってきましたひゃっほい


あった、あったはーとニコちゃんマーク





↑↑
メンズです

何種類かあったけど、大好きなドット柄のパーカーにしましたニコ

帰って、着てみるとやじるし

あら…akaha-to

なかなか、可愛いじゃんニンマリ

しかも

2300円というお手頃価格ニンマリ

やっばーいアップ&ラブもう一枚買いに行こうかしら笑

2枚目はやっぱりニノちゃんが着てたアイボリーは無かったけど

グレーにしようかなニンマリ




いやーんはーとこの時のニノちゃんビジュ

最高じゃーんkiha-to

髪色良し、長さ良しでへ

えっと、二年前ぐらいかな・・・・

ニノちゃん、髪色そろそろ明るくしないかなぁアゲアゲ

さっ

これから編集作業だわかお

その前に
HEY!HEY!HEY!の嵐さん確認しなくちゃだチッチ!

録画した分も見たいし

編集、ダビング作業もしないといけないし

忙しい年末で~すお→皆そうだよね?