クリスマス会&嵐会&相葉ースデイ | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

昨日は、年末最後の週末

そういえば…今年はクリスマス会やってないね・・・・

ってことで

相方チャン家族+ニノ担仲間と

召集びっくりびっくりびっくりびっくり

大人3人子供8人の大人数での

夜会ならぬ~

嵐会ならぬ~

なんと3日遅れの

相葉ースデイ


いやいや、子供も巻き込んで…

HAPPY Birthday相葉ちゃーん』

と唄って、ろうそくを子供達が消しました


昨日な、なんとbikkuri

わたくし

炊飯器で出来るチョコケーキというものを作ってみましたふふ~ん

@クックパッド




ジャーンきら

これをデコってこうなりました


(恥ずかしいながらあははは・・・)




相と葉の大きさの違い(≧∇≦*)(笑)(笑) 


ハハハ(≧∇≦*)

わたくしがチョコペンで書きました笑

葉は字画が多くて難しいですお


それからは

たこ焼き職人グッド!






焼きまくりました双葉


それから、相方ちゃんのパパさんが釣ってきた、やず,ひらまさうお座のお刺身

握らないおにぎりにローソンの旨塩チキン

食べて、飲んでしゃべって~

ニノ愛を語ってきました~ぶー(三人ニノ担)

これも、見ながらワイワイハートegaoハート









そして、デザートに


マフィンハート






これは、一年ぐらい前かな


愛する二宮さんが

母校の小学校が創立何年とかで…

全校生徒にマフィンを贈ったらしく


そこのお店のものです~

本当に贈ったのはプレーンらしいですが
それは非売品とかで…

これはチョコバナナマフィン

でも、味わって、幸せのおすそ分けをいただきましたハート

多分、おそらく

このメンバーで集まるのは今年最後かな…

お世話になりましたペコ



そして、今日は

まずはカーテン洗って、サッシの掃除





この松居棒みたいなやつやじるし

なかなか、使えます

いい仕事してくれます上げ上げ

そして、昼からはHDDの編集が待ってますだー

紅白までに目標40時間確保びっくりびっくり

忙しやー走る走る