新聞記事 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

本日

6連休の初日日の丸

風はつよいけど、お天気まずまず

…ということで

お掃除したかったけど…

こちら地域

朝から、再放送してたエイトVS嵐SPを見ていたら…

午前中はこたつで嵐でしたあははは・・・


そんなこんなで


先程、コンビニへ走る


買ってきましたよ~

デイリー




だって、私服でしょakaha-to

髪もペタンコ宮だしkiha-to

しかし~まぁ

☆柄が3人も居るんだね~

合わせてるのか偶然か!?


そして、大宮はベストで合わせちゃってアップ&ラブ

靴も黒ブーツやじるし

しかし、Jのパンツはスタイリッシュ

潤くんのスタイルはどこかしら遊び心があって、キライじゃないよ~

せめ潤、いいわニンマリ


そして~白組トリの嵐さんのステージは


すでに、ネタバレなんですね・・・・

豪華フライングを披露

だそうです嵐

フライングと言えば翔さん大丈夫かしらと…

同じ高所恐怖なんで、心配しちゃいますが→要らん世話?


うーん


やっぱり、嵐さんの司会は今年最後でしょーね汗

集大成って感じがします



一曲目の感謝でフライングのようですチッチ!




ふとさ~

思い出した




★☆(*´з`*)☆★★☆(*´з`*)☆★

10周年ツアー

『5×10』inドームで見た

オープニングの感謝カンゲキ雨嵐


サビのアカペラで始まって

『スマイル~アゲイン~o』って歌いながら登場した、フライングの嵐さんをびっくり


15周年もフライングで感謝かってびっくり


妙に納得しちゃいましたニコ


そして、昨日から編集ダビングして


我が家のデッキ


現在『49時間』容量確保ですGOOD

さっ、これで予約録画、バンバンいれれるぜー


よし、嵐もNHKに缶詰めで頑張ってるだろーし

私も、これからルークスの洗車しまーすひゃっほい