とんかつの作り方 | ★星に願いをBYオヤジぶー★

★星に願いをBYオヤジぶー★

ワンちゃん永ちゃん大好きです、
見た目はオヤジ!ハートはU。・ェ・。U★

一番好きな家事は? ブログネタ:一番好きな家事は? 参加中
本文はここから


私は食べるのが好きなので

家事は料理作りかな?

とんかつの作り方

ショウガ部へん

ガッテンカツ丼



料理人へん

ときたまごに水をくわえる

これも経済的かも?

小麦粉→ときたまご→小麦粉→ときたまご→パン粉

二度つけがいいですね

後わざわざとんかつ用のお肉を

使わなくても

ふつうのお肉を3枚ぐらい

かさねてから使うと良いですよ

とんかつといえば

キャベツですよね

千切りにして(キャベツスライサーでもOK)

ボールに冷たい水といっしょに冷蔵庫に

30分ぐらいねかせて盛り付けるまえに

水切りしてそえるといいですよ

シャキシャキ!キャベツ美味しいですよ!!


私もこのまえ作りました

コメント欄あけときますが

スルーでヨロシクニコニコ