★星に願いをBYオヤジぶー★

ワンちゃん永ちゃん大好きです、
見た目はオヤジ!ハートはU。・ェ・。U★

NEW !
テーマ:


ネットで検索してたら

モリンガと言う植物の葉が良いと聞きました

(ワサビノキ)と言うらしい

高血圧にも良いらしい

お茶とか料理に入れて使える

免疫力UPするらしいですよ

身体の臭いも取るという話も


わかさ生活 モリンガ

http://www.wakasanohimitsu.jp/seibun/horseradish_tree/





有機モリンガ100%パウダー 80g/生活の木

¥価格不明
Amazon.co.jp

【伊豆大島産の無農薬モリンガ】250 mg×60粒 タブレット※約1ヶ月分/しまのだいち

¥1,580
Amazon.co.jp

モリンガ茶 モリンガ美ら茶 ティーパック30包入り 沖縄産モリンガのみ使用 農薬不使用/沖縄産直センター

¥価格不明
Amazon.co.jp

ペットフードでもありますね

クックンラブ アダルト鹿肉 150g(ドッグフード ドックフード ペットフード 犬のご飯 ごは...

¥288
楽天

【クックンラブ】Cook’n love (クックンラブ) 猫用キトン いわし 150g | キ...

¥432
楽天



厚生労働省

Moringa oleifera(いわゆるモリンガ、ワサビノキ※)について

妊娠されてる方などに注意と書かれてました

http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/syoku-anzen/hokenkinou/4e-3.html


モリンガ、ハーブの一種?みたいで

お腹の弱くて、血圧も高くて時々耳鳴りの私には

あうかもしれません

痴呆の予防や花粉症にも肌の調子を整える

ダイエットにも良いらしい

犬猫さんにも良いみたい

持病などある方はかかりつけの

ホームドクターや獣医師さんと相談されて

使うと良いかも







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


寒い日が続いてますね

昨日も知らずに寝落ちして

今日も夕方から寝落ち

起きたのが

午後11過ぎだったかな?

実は試しに

ホームシアター計画を企んでます

寝ながらテレビが見たい

ただ、プロジェクターは

ランプ寿命が短く価格も高い

最近はLEDプロジェクターで安い物も

Exquizon GP12 LEDプロジェクター 0.96Kg 軽量 1200ルーメン 800.../Exquizon

¥価格不明
Amazon.co.jp

Yokkao プロジェクションスクリーン 簡易 ホームシアター ポータブル 16: 9 折り畳.../Yokkao

¥価格不明
Amazon.co.jp


プロジェクターはまだ使ったことがありません

そこでお試しでジャンクのプロジェクターを

入手

約40~50インチで写りますが

光度300ルーメンぐらい

スクリーンは白のビーニルテーブルクロス代用(ダイソーで100円)




安いLEDプロジェクターを購入するかは

来月検討中です








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、

「DODGE VANで犬レスキュー海と山のクレイジー生活」さんのブログを

見てたら

動画をUPされてました

電話番号入り首輪、迷子札の重要性


神奈川で犬の保護活動をされてる

(KDP kanagawa Dog Protection)さんの裏ブログです

ホームページはこちら

http://kdp-satooya.com/

首輪と云っても色々ありますね

もしもの時に

電話番号など首輪に書いてたら

(消えないように刺繍も良いですね)

早く発見出来ますね

もう一つ動画をUPされてました

人なれ、お散歩なれしてい無い子達、元野犬のお散歩の仕方



解説文

2017/01/19 に公開
途中でメモリーが無くなってしまいましたが、参考になればうれしく思います!!

この子の場合はリードを噛み千切る事が無いのを承知済だったので普通のリードでも良いです

が、噛むしぐさや、

ずっと注意してみていられない場合は3メートル位の金属製の係留用リードを手に巻いて使って下

さい!飛び出した時の車、歩行者にはお気を付けてください!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

犬の場合お散歩の途中で動かない時に

無理にリードを引っ張ると

首輪抜けする場合もありますね

どういう風にリードを引っ張ると

首輪抜けするのか知ることも大切ですよね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。