トイレの後始末は飼い主が責任持ちましょう(うんちの話) | ★星に願いをBYオヤジぶー★

★星に願いをBYオヤジぶー★

ワンちゃん永ちゃん大好きです、
見た目はオヤジ!ハートはU。・ェ・。U★


私のブログの読者のみなさんは

みんなすてきな飼い主さん

ばかりで

お散歩中にワンちゃんが

排泄した時はチャント

うんち袋など利用して持ち帰りますよね

でも世間ではこんな飼い主も

いるんですよ

うんちを放置したまま帰る人たち

その放置したうんちを回収されてる

方がいます

東村山わん友会さんは定期的に

放置されたうんちを回収してます

その様子が動画でありました

現物がUPされるので

見たくない方はスルーしてください

第10回ドッグウォークin東村山




詳しいことは

http://wanyukai.blog41.fc2.com/

とてもすてきな活動ですよね

ご苦労様です

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

またまたうんちのお話ですが

私が訪問してるブログ

わんにゃんかんぱにぃさんのブログ

どうぶつ病院の先生のブログです

☆★素手で触れる?★☆

☆★“うんち”“うんち”★☆

お時間あるひとはみてくださいね

もしかしたら

がひらけるかも?

おまけ動画

夢をかなえるゾウ ①

「運が悪いと思っても 運がいいと思え」

続き
夢をかなえるゾウ ② 「寄付をする」

夢をかなえるゾウ ③ 「人を笑わせる」