青島桜沙の姓名判断!「鈴木宗男」衆院議員。懲役2年実刑確定。。。 | 姓名判断鑑定士 桜沙。。。

青島桜沙の姓名判断!「鈴木宗男」衆院議員。懲役2年実刑確定。。。





新月 今日は・・・「新月」


私は、いまからです。φ(.. )




桜 「うめ海鮮」社長ブログ  にて・・・


プレゼント プレゼント企画をしています。

● くじら大和煮 3名

● まぐろ海鮮炊き 5名

● とうがらし梅茶 10名


9月12日(日)の23:59まで

みなさまも、この機会に・・・(-_☆)

遊びに行ってみて下さい。






桜沙。。。


「一期一会」
今日もあなたに会えて・・・

嬉しいです。ブーケ2 感謝ビックリマーク


今日は、朝から、静岡県地方・・・

大雨で・・・雷 雷

ありましたが。

みなさまのところは、いかがですかはてなマーク

現在、東京が・・・雨 台風

お気を付け、下さい。







「青島桜沙 ウエディングプロデュース」  

婚活ブログ始めました。。。m(__ )m

ぜひ、読んでみて下さいね。









桜 桜沙からの、お願い 桜


「浅野彰」。。。  さん

小学校の先生42歳。

病名,「原発性胆汁性肝硬変(PBC)」

みなさまの、ご協力をお願いします。

「浅野彰さんを救う会」  肝臓移植。
浅野彰先生を救うダイヤル
電話 0990-501-501

お電話いただくと、自動応答メッセージが流れ、
一律300円(税込315円)が寄付されます。

注:NTT東日本および西日本の固定電話からご寄付いただけます。
注:携帯電話、PHS、IP電話(ひかり電話など)からは ご寄付いただけません。


移植手術を受けられました。

みなさまの、お陰です。感謝です。

ありがとうございます。

しかし、まだまだ、これからです。

この先も、頑張ってほしいと思います。







桜 桜沙(おうさ)・・・


「佑多田三斗」   さん。。。の

「はたらけ」。。。  PVと。音譜 

茨城放送ラジオ 毎週火曜日。夜21:00~21:20
「三斗と裕子のうたものがたり」



姓名判断鑑定士 桜沙。。。

大門裕子 ちゃんとの、デュエット曲音譜

「 I'm 総理」 =「アイム・ソーリ」 

9月15日=朝7時群馬TVモ-ニングジャスト生放送!

9月16日=新曲発表会&誕生日会音譜


佑多田さん、来週、お誕生日会。クラッカー

大門さんは・・・

明日。9/9(木)銀座で・・・
「花むすび」ミニライブ音譜 あるそうです。
20時~ 私も、見に行きたいビックリマーク







紅葉屋。。。

「きらやか銀行」  の、HPで・・・

「有名スイーツ」  プレゼント企画がビックリマーク

紅葉屋の羊羹も、中に入ってます。

きらやか銀行(山形)の方は、ぜひひらめき電球どうぞ。


坂井社長・・・

毎日、残暑、厳しいですねえ。

今日、台風、いかがでしたかはてなマーク

もうすぐ、秋の・・・( ´艸`)

お菓子が、楽しみです。


「紅葉屋」

羊羹。有名デパ地下で。。。買えます。

「紅葉屋」ようかんの歌   PV音譜

歌詞付きは、好評です。







桜 桜沙。。。

「青島桜沙」メルマガ。。。  

毎週、木曜日、配信です。

まぐ2のメルマガと、内容は違います。

読んでみて下さいね。

過去ログは、見れません。

ご登録、してみて下さい。









桜沙。。。


【 500円くじ ¥ 。。。 】



先日・・・


コメントに入れてくださった方もいますが


「宝くじの日記念」 くじ


いま、発売中です。



≪第591回 全国自治宝くじ≫


1等=2億円×10本

2等=100万円×200本



9月17日(金)まで・・・です。

この、宝くじ・・・


1枚が、500円 なんですよ。( ̄□ ̄;)



 
 


 


 


ドキドキ お知らせ ドキドキ

私の婚活サイトが、オープンしました。

「青島桜沙ウェディングプロデュース」

    婚活サイト。。。

PC用です。

婚活を、お考えの方は、見て下さいね。ブーケ2

携帯の方は、こちら。。。  ご登録用です。

携帯用の、ご案内は、もうしばらく・・・

お待ち下さい。




私も婚活ランキングに登録しました。

みなさまからの、ポチありがとうございます。

感謝です。 m(__)m

「青島桜沙 ウエディングプロデュース」  婚活ブログ始めました。

人気ブログランキングへ

携帯では、対応してないようですね。










桜沙。。。


さて

今日の姓名判断・・・の鑑定は。




鈴木宗男衆院議員

あっせん収賄罪など四つの罪に問われ・・・

最高裁が上告を棄却!

懲役2年の実刑が確定しました。


 
自らが代表を務める新党大地については・・・

歌手「松山千春」さんと相談するそうです。


最高裁の決定は7日付。

懲役2年。
追徴金1100万円。


鈴木宗男衆院議員は・・・

公職選挙法と国会法の規定により失職し、近く収監されます。








「鈴木宗男」



総格数。
最大吉数。
ツキにツク数字です。
しかし、その人の持っている実力に比例ビックリマーク

実力が無いと・・・

チャンスにツク、ツキも、小さくなります。






外格数。
最大凶数。
知友に恵まれない。
孤独。。。
厄難数字です。




主格数。
最大凶数。
犯罪の加害者・被害者の数字です。
反面、悪運も強く。。。
誤解も受けやすい。




名格数。
大吉数。
健康。。。



名前の数字が抜群に悪いので・・・
なかなか、よく、なりません。



★でも、これで・・・小沢さんも

  世間の風当たりが・・・DASH!



 
 



さて・・・

婚活中ドキドキの方へ・・・・・

私は、仲人をしています。。。


姓名判断の鑑定で・・・

女性の場合・・・

異性運・結婚運の悪い数字があります。

35歳過ぎて、独身の女性は、この数字・・・大部分、持ってます。

そして・・・男性の場合

強情頑固の数字が、あったり

家族縁薄いなどの数字が・・・

お名前にあると、なかなかご結婚まで進みませんビックリマーク

「宇多田ヒカル」さんの、お名前もそうです。

結婚されても、別れる。この名前を使わなければ運勢も変わったかも。

ご結婚されて、この数字になると・・・

結婚生活がうまくいかないという、ことになります。

現在、結婚生活が上手く行かない、あなた。

この数字があるかもしれませんよ。

なかなか、結婚までいけないあなた。

これが、原因かもしれません。
真剣に、婚活を考えている方、私が仲人です。


「青島桜沙ウェディングプロデュース」

    婚活サイト。。。

宜しくお願いします。ブーケ2


携帯用。。。  登録画面です。







ひらめき電球「運勢を上げるには!」



宝くじ・・・


500円くじ ¥



買うなら・・・



14日(火)・16日(木)



が、いいでしょうひらめき電球



【一粒万倍日】


14日(火)


一粒の種が万倍に増える日とされ
古来から、事始めに用いられ、
とくに、新規ごとの開始や金銭に関すること、物を収納するのに、吉日とされて
います。。。

反面、増えて多くなるという意味なので
人から物を借りたり、借金するには不向きの日です。。。

良いことも、悪いことも、後で何倍ともなってわが身にかかってくるという日で
す。



【巳の日】


16日(木)


弁財天の使いである蛇の日。
蛇が財福をもたらすとされる日です。。。






木暮社長。。。  

の、全巻読破COMのコマーシャル。。。

ホスト社長として、有名ですが

某大学講師で、全巻読破COMの社長。かっこいいですね。足、長いし。

   ↓

全巻読破COM  コマーシャルですビックリマーク







そして・・・  「八角鏡護龍神」  

玄関に飾ってみて下さい。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。


玄関と、家の中央に置くといいですね。。。






目


座禅クラブ会長が。。。

座禅記事をアップ。カメラ

「あゆぷろ社長」ブログ。。。

座禅仲間を募集。。。中ビックリマーク

私、自称広報部員。

こちらから。。。  ご入会下さいませ。

 「Br.すがはら」  にて

会員には、特典がありますよ。カクテルグラス (-_☆)

「ZAZEN」 カクテルがプレゼントされます。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。

丸い氷が、可愛い。。。o(^-^)o でしょ。




ベル税理士、ながちゃんが。。。

「税理士ランキング」落ちてますダウン

みなさま、よろしかったら・・・

愛の手パーと、あし を差し伸べてあげて下さいませビックリマーク

    ↓       

 こちらから。。。  宜しくお願いします。



    

 携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は

 こちらから、お願いします。。。

 姓名判断鑑定フォーム




携帯パソコンメルマガを配信しています。

  ブログとは、内容が違いますので

  登録をして、読んでみて下さいね。

  週、月・水・金配信

  無料です。。。

「運をつかもう!」PC用

「運をつかもう!」携帯用


 ベルこのブログと私の携帯HP製作者です。

  まっつんさん。。。  

  婚活サイトは、綺麗と、評判がいいんですよ。


ベル「うめ海鮮」。。。
  和歌山と言えば「梅干し」ドキドキ

  携帯は、こちらから。。。  

  ツイッターフォロー数が、3万人。。。

  おみそれしました。m(..)m 

  社長の真似することに決めました。(-_☆)

 




桜 ベル私の、 ツイッター、フォローお願いします。

    ダウン

  こちらから。。。






「下北沢カレーハウス ルウ」 。。。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。
私も、行きたい~。ルウひらめき電球


カレーハウスルウ 下北沢
東京都世田谷区北沢2-19-17 澤田屋ビルB1
03-6413-8985
ぐるなび情報
ひらめき電球 アユプロ社長、お薦めの「黄金カレー」目

そして、「カレー鍋」食べたいと、思ってます。。。









by 姓名判断鑑定士 桜沙


姓名判断

姓名判断鑑定

婚かつ・お見合い