青島桜沙の姓名判断!元俳優「押尾 学」芸能人初の裁判員裁判。。。 | 姓名判断鑑定士 桜沙。。。

青島桜沙の姓名判断!元俳優「押尾 学」芸能人初の裁判員裁判。。。




桜 地元浜松の話題ですが。。。

第13期「創業塾」受講生募集  しています。


浜松商工会議所では・・・

独立開業を目指す方々を対象に第13期『創業塾』を開催

ちなみに、私は、第12期生です。

お近くの方、よろしかったら、ぜひ。。。

費用も、安いです。


浜松商工会議所 10階C会議室
浜松市中区東伊場2-7-1
TEL:053-452-1111





桜沙。。。

「一期一会」 

今日も、あなたに会えて・・・

嬉しいです。。。 感謝 !ブーケ2


毎日、暑いですね。

何だか、鉄板の上にいるようです。

「暑さ寒さも、彼岸まで・・・」

早く、こないかしら・・・(-。-;)




「青島桜沙 ウエディングプロデュース」  

婚活ブログ始めました。。。m(__ )m

ぜひ、読んでみて下さい。





桜 桜沙からの、お願い 桜


「浅野彰」。。。  さん

小学校の先生42歳。

病名,「原発性胆汁性肝硬変(PBC)」

みなさまの、ご協力をお願いします。

「浅野彰さんを救う会」  肝臓移植。
浅野彰先生を救うダイヤル
電話 0990-501-501

お電話いただくと、自動応答メッセージが流れ、
一律300円(税込315円)が寄付されます。

注:NTT東日本および西日本の固定電話からご寄付いただけます。
注:携帯電話、PHS、IP電話(ひかり電話など)からは ご寄付いただけません。


浅野先生の募金。宜しくお願いします。



こちらの・・・

「宮崎県口蹄疫被害義援金」  お願いします。

宮崎県口蹄疫募金。。。

これからが再生の時となります。

こちらも、宜しくお願いします。






桜 桜沙(おうさ)・・・


「佑多田三斗」   さん。。。の

「はたらけ」。。。  PVと。音譜 

茨城放送ラジオ 毎週火曜日。夜21:00~21:20
「三斗と裕子のうたものがたり」

大門裕子 ちゃんとの、デュエット曲音譜

「 I'm 総理」 =「アイム・ソーリ」 

今年の紅白、狙って下さいね。うんはてなマークそうしたら・・・

紅組になるのかしらはてなマーク 白組になるのかしらはてなマーク





紅葉屋。。。

「きらやか銀行」  の、HPで・・・

「有名スイーツ」  プレゼント企画がビックリマーク

紅葉屋の羊羹も、中に入ってます。

きらやか銀行(山形)の方は、ぜひひらめき電球どうぞ。


そして・・・先日、携帯 で、社長と

成功者の秘訣¥ の話をしたら・・・

社長も、やっぱり、してました。(-_☆)

詳しくは、レポートを読んでみて下さいね。

私も、真似てます。( ̄ー☆

「紅葉屋」

7月31日。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 飛行機 で・・・CMしました。

宣伝!? WBC和歌山で、空飛ぶ実況 w川・o・川w

社長。。。太っ腹。о(ж>▽<)y ☆

画像、待ってますよ~。

「紅葉屋」ようかんの歌   PV音譜

歌詞付きは、好評です。







桜 桜沙。。。

「青島桜沙」メルマガ。。。  

毎週、木曜日、配信です。

まぐ2のメルマガと、内容は違います。

読んでみて下さいね。

過去ログは、見れません。






桜沙。。。



【 民主党マニフェスト・・・ 】


民主党の政策。。。


私たちは、昨年の夏に・・・

民主党の政策をみて・・・

民主党に1票を入れたのに・・・( ̄ー ̄;


その、政策が、菅首相になり

なぜだかはてなマークはてなマークはてなマーク


パンチ! 沖縄普天間問題=最低でも県外へ→沖縄県名護市辺野古崎に

パンチ! 消費税増税=4年間は上げない→当面の増税は10%を参考にする

パンチ! 公務員制度の改革=天下りあっせん全面禁止→2011年の新規採用を09年比で39%削減・現役職員の独法への出向容認



私たちは、騙されたと・・・

思ってしまいます。が。(((( ;°Д°))))


そんな中・・・

9月の民主党代表戦をめぐり


菅さんは、以上の修正案の実現を目指しているようですが

小沢さんは・・・

昨年の衆院選で政権を任せてもらったのだから、約束したことは守らないといけないメラメラ

と、発言していることで


私は、少し、小沢さんを見直した。( ̄□ ̄;)


そうです。

国民は、怒るわよね。。。

民主党の公約を見て、票を入れたのだから


公約がどんどん変更されるとなると、不信がつのります。


首相が、しょっしゅう変わるのは、問題ですが。

国民の投票した時の公約とは・・・

ずいぶん、ずれてきています。ねえ。



 




ドキドキ お知らせ ドキドキ

私の婚活サイトが、オープンしました。

「青島桜沙ウェディングプロデュース」

    婚活サイト。。。

PC用です。

婚活を、お考えの方は、見て下さいね。ブーケ2

携帯の方は、こちら。。。  ご登録用です。

携帯用の、ご案内は、もうしばらく・・・

お待ち下さい。




私も婚活ランキングに登録しました。

みなさまからの、ポチありがとうございます。

感謝です。 m(__)m

「青島桜沙 ウエディングプロデュース」  婚活ブログ始めました。

人気ブログランキングへ

携帯では、対応してないようですね。










桜沙


さて・・・

今日の姓名判断・・・の鑑定は。



薬物事件と・・・

保護責任者遺棄致死事件で・・・

芸能人初の裁判員裁判を9月に控え

元俳優「押尾 学」被告(32)


思えば・・・

昨年の夏でしたね。


現在、東京拘置所にいる・・・
押尾学被告。。。


なんでも、獄中で・・・

ノートに、状況などを書いていたようで・・・

ノートの公開があるとか。


お亡くなりになった方もいるので

早く反省して、刑に服してほしいと思います。




押尾 学」




総格数。
最大吉数。
チャンスに強く、ツキにツク。
どん底に落ちても、チャンスをつかんで
再起出来る。。。
しかし、実力を蓄えないと、そのチャンスは小さくなる。
酒と女で失敗する可能性がある。



外格数。
凶数。
人間関係がヘタ。
孤独・厄難・優柔不断。


主格数。

吉数。
実行力抜群。
一匹狼。




名格数。
吉数。
健康。
協調性に欠ける。
頑固一徹。
思い込みが激しい。



さて、
「押尾 学」被告。。。


どこが、悪かったのかというと。。。
お酒と女性で失敗する数が出ているので。。。
ここのところを、気を付けなければいけなかった。

そして、昨年から、4年間。
人生で1番、良くない。。。
大凶運期に入っています。
自重しなければ、いけない年です。

まだまだ、苦難の年は続きます。



 
 



 



    

 携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は

 こちらから、お願いします。。。

 姓名判断鑑定フォーム

 個人情報、及び、内容について・・・

 ブログ・メルマガなど、媒体に出すことはありません。






さて・・・

婚活中ドキドキの方へ・・・・・

私は、仲人をしています。。。


姓名判断の鑑定で・・・

女性の場合・・・

異性運・結婚運の悪い数字があります。

35歳過ぎて、独身の女性は、この数字・・・

持っている方、多いです。

そして・・・男性の場合

強情頑固の数字が、あったり

家族縁薄いなどの数字が・・・

お名前にあると、なかなかご結婚まで進みませんビックリマーク


なかなか、結婚までいけないあなた。

これが、原因かもしれませんよ。

真剣に、婚活を考えている方、私が仲人です。


「青島桜沙ウェディングプロデュース」

    婚活サイト。。。

宜しくお願いします。ブーケ2


携帯用。。。  登録画面です。







ひらめき電球「運勢を上げるには!」


今日も、暑かったです。


夏に弱い私。。。

最近は、早寝早起きビックリマーク


「紅葉屋」 社長を見習って、私も。。。


もともと、低血圧なので・・・

朝は弱いのですが。(T_T)

私自身、成功者レポートを作りまして・・・


有名人。みなさま、早寝早起き・・・

昨日、遅くなっちゃったから

今日は、早く休みます。。。



「早起きは三文の徳」


朝の運気は・・・アップです。

ちゃんと、太陽の光りを浴びて。晴れ

夜中よりも・・・

朝の時間を有効に使い

動いてみて下さいビックリマーク








木暮社長。。。  

の、全巻読破COMのコマーシャル。。。

ホスト社長として、有名ですが

某大学講師で、全巻読破COMの社長。

   ↓

全巻読破COM  コマーシャルですビックリマーク







そして・・・  「八角鏡護龍神」  

玄関に飾ってみて下さい。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。


玄関と、家の中央に置くといいですね。。。






目


座禅クラブ会長が。。。

座禅記事をアップ。カメラ

「あゆぷろ社長」ブログ。。。

座禅仲間を募集。。。中ビックリマーク

私、自称広報部員。

こちらから。。。  ご入会下さいませ。

 「Br.すがはら」  にて

会員には、特典がありますよ。カクテルグラス (-_☆)

「ZAZEN」 カクテルがプレゼントされます。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。

丸い氷が、可愛い。。。o(^-^)o でしょ。




ベル税理士、ながちゃんが。。。

「税理士ランキング」落ちてますダウン

みなさま、よろしかったら・・・

愛の手パーと、あし を差し伸べてあげて下さいませビックリマーク

    ↓       

 こちらから。。。  宜しくお願いします。



    

 携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は

 こちらから、お願いします。。。

 姓名判断鑑定フォーム




携帯パソコンメルマガを配信しています。

  ブログとは、内容が違いますので

  登録をして、読んでみて下さいね。

  週、月・水・金配信

  無料です。。。

「運をつかもう!」PC用

「運をつかもう!」携帯用


 ベルこのブログと私の携帯HP製作者です。

  まっつんさん。。。  

  婚活サイトは、綺麗と、評判がいいんですよ。


ベル「うめ海鮮」。。。
  和歌山と言えば「梅干し」ドキドキ

  携帯は、こちらから。。。  

  ツイッターフォロー数が、2万人。。。

  おみそれしました。m(..)m

 




桜 ツイッター、よろしく。o(^-^)o


By TwitterIcon.com



 

石川社長。。。
  

暑い毎日ですが。。。

HPで見つけました。

薔薇の、トリートメントブーケ1 気になります。目

夏は、どうしても、汗の臭いが気になります。
薔薇は、いろいろな効用がありますね。
ちなみに私も、手作り化粧水に、入れています。

これは、必ず、入れないとビックリマーク










by 姓名判断鑑定士 桜沙


姓名判断

姓名判断鑑定

婚かつ・お見合い