青島桜沙の姓名判断!マイケル・ジャクソンは?そして、明日は、お金も満月に。 | 姓名判断鑑定士 桜沙。。。

青島桜沙の姓名判断!マイケル・ジャクソンは?そして、明日は、お金も満月に。






桜沙。。。

「一期一会」 ブログ上とはいえ

今日も、あなたに会えて・・・

とても、嬉しいです。

今日も、早く寝ます。ぐぅぐぅOo。。( ̄。 ̄*)




桜 桜沙からの、お願い 桜


「浅野彰」。。。  さん

小学校の先生42歳。

病名,「原発性胆汁性肝硬変(PBC)」

みなさまの、ご協力をお願いします。

「浅野彰さんを救う会」  肝臓移植。
浅野彰先生を救うダイヤル
電話 0990-501-501

お電話いただくと、自動応答メッセージが流れ、
一律300円(税込315円)が寄付されます。

注:NTT東日本および西日本の固定電話からご寄付いただけます。
注:携帯電話、PHS、IP電話(ひかり電話など)からは ご寄付いただけません。


浅野先生の募金額は、まだまだ足りません。

経済不況の折ですが。。。


こちらの・・・

「宮崎県口蹄疫被害義援金」  お願いします。

宮崎県口蹄疫募金は、11億円を、突破しましたが。。。

まだまだ、足りないと思います。


どちらも、宜しくお願いします。




桜 桜沙(おうさ)・・・






「佑多田三斗」   さん。。。の

「はたらけ」。。。  PVと。音譜

日曜日午前0時30分~1時00分時計

ラジオ「うたださんとの三斗物語」

06・20オンエア分

佑多田三斗vs大門裕子 ちゃんと。音譜

新家電王のCM。。。

新曲が、楽しみです。o(^-^)o






紅葉屋坂井社長。。。

お中元のシーズンですね。
紅葉屋の羊羹。贈らなくちゃ。前回。

確か、うめ海鮮さんで、頼んだような。

「Br.すがはら」  の最後のデザートにも。

 о(ж>▽<)y ☆ 出ます。

ぜひ、食べに行かなくちゃ。

社長。「うめ海鮮」。。。 社長とも、ご一緒にビックリマーク

来年は・・・(≧▽≦)

みなさま、ご一緒できますね。ドキドキ 楽しみです。


モンドセレクション受賞の王冠1羊羹

私も、大好きです。

「紅葉屋」  ← 先日・・・

の、まさかの記事投稿以来・・・無いですねえ。

次は、まだかなはてなマークまだかなはてなマークまだかなはてなマーク

「紅葉屋」ようかんの歌   PV音譜

歌詞付きは、好評です。







桜 桜沙。。。

「青島桜沙」メルマガ。。。  

毎週、木曜日、配信です。

昨日、配信しましたが・・・

少し訂正が。

「ますかけ」は、東大生の3分の2と・・・

言われています。






目 いま・・・


1億円以上の役員報酬が。

話題になっていますが。

報酬1億円以上の役員の開示は・・・

今春の内閣府令改正で・・・

2010年3月期(前期)決算から義務付けられました。


やっぱり・・・


あるところには、ある。。。(-_☆)


やはり、最高は

王冠1 カルロス・ゴーン日産自動車社長=8億9000万円

王冠1 ソニー会長兼社長ハワード・ストリンガー=8億1000万円


王冠1 セガサミーホールディングス会長兼社長里見治=4億3500万円

王冠1 武田薬品工業取締役アラン・マッケンジー=3億円超のストックオプション(自社株購入権)を含めて5億5300万円(退任しました)

王冠1 野村ホールディングス渡部賢一社長=2億9900万円

王冠1 ソフトバンク孫正義社長=1億800万円


そして、話題のトヨタは。。。


王冠1 トヨタ張富士夫会長=1億3200万円

ほかに3人が1億円以上だったそうです。

豊田章男社長は開示基準に満たなかったそうですが

トヨタは09年3月期決算で71年ぶりの営業赤字となり・・・

取締役の賞与をゼロとし、豊田社長は月額報酬の30%を自主返納しました。


でも。。。

日本経済は悪いはずなのに・・・

あるところには、あるのよねビックリマーク





ドキドキ お知らせ ドキドキ

私の婚活サイトが、オープンしました。

「青島桜沙ウェディングプロデュース」

    婚活サイト。。。

PC用です。

婚活を、お考えの方は、見て下さいね。ブーケ2

携帯の方は、こちら。。。  ご登録用です。

携帯用の、ご案内は、もうしばらく・・・

お待ち下さい。







さて・・・


今日の姓名判断は・・・




今日は・・・


マイケル・ジャクソンの命日です。


マイケル・ジャクソンの名前は


総格数。帝王数です。

天下を取れるという、この数字。


しかし、数字が強いので・・・

力の無い人が使うと・・・


盛運ではなく、衰運になります。


さて、あなたの、総格数は???









さて・・・

婚活中ドキドキの方へ・・・・・

私は、仲人をしています。。。


姓名判断の鑑定では・・・

女性の場合・・・

異性運・結婚運の悪い名前というのがあります。

家族縁薄い。あせる

このような数字が、五行が・・・

お名前にあると、なかなかご結婚まで進みませんビックリマーク

なかなか、結婚までいけないあなた。

これが、原因かもしれませんよ。

真剣に、婚活を考えている方、私が仲人です。


「青島桜沙ウェディングプロデュース」

    婚活サイト。。。

宜しくお願いします。ブーケ2


携帯用。。。  登録画面です。






ひらめき電球「運勢を上げるには!」


明日の土曜日は・・・

「満月」 満月



そして。


満月には、お財布を月の光りに当てる。。。

お財布の中身・・・

出す人がいますが。

カードなど、よぶんなものは、出した方がいいと言います。


中身のお金は


出す。という説と

出さない。という説がありますが



あなたは、どうしてますかはてなマーク


ちなみに、私は、お財布を開いて・・・

そのまま、当ててます。満月



そして・・・

お金をそのまま・・・

当てるのも、いいですねえ。о(ж>▽<)y ☆







そして・・・  「八角鏡護龍神」  

玄関に飾ってみて下さい。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。


玄関と、家の中央に置くといいですね。。。






目


座禅クラブ会長が。。。

座禅記事をアップ。カメラ

「あゆぷろ社長」ブログ。。。

座禅仲間を募集。。。中ビックリマーク

私、自称広報部員。

こちらから。。。  ご入会下さいませ。

 「Br.すがはら」  にて

会員には、特典がありますよ。カクテルグラス (-_☆)

「ZAZEN」 カクテルがプレゼントされます。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。

丸い氷が、可愛い。。。o(^-^)o




ベル税理士、ながちゃんが。。。

「税理士ランキング」落ちてますダウン

みなさま、よろしかったら・・・

愛の手パーと、あし を差し伸べてあげて下さいませビックリマーク

    ↓       

 こちらから。。。  宜しくお願いします。



    

 携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は

 こちらから、お願いします。。。

 姓名判断鑑定フォーム




携帯パソコンメルマガを配信しています。

  ブログとは、内容が違いますので

  登録をして、読んでみて下さいね。

  週、月・水・金配信

  無料です。。。

「運をつかもう!」PC用

「運をつかもう!」携帯用


 ベルこのブログと私の携帯HP製作者です。

  まっつんさん。。。  

  婚活サイトは、綺麗と、評判がいいいですよ。


ベル「うめ海鮮」。。。
  和歌山と言えば「梅干し」ドキドキ

  お中元シーズンです。

  携帯は、こちらから。。。





桜 ツイッター、よろしく。o(^-^)o


By TwitterIcon.com



 

石川社長。。。
  

お肌が・・・ピチピチしてきました。
姓名判断鑑定士 桜沙。。。

早寝もしてますので・・・

夜、お肌が。。。o(^-^)o