保湿も美白もどっちも欲しい! | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

プラセンタ 乾燥 保湿

ちょっと面白い比較モニターに参加しています。

ホワイトラベルシリーズには、ピンクの贅沢プラセンタシリーズ金のプラセンタシリーズがあるんです。
見たことはあったけれど、実際のところどう違うんだ??
純粋な消費者の疑問です。

今回は気になるこの二つのプラセンタの比較レビューになります♪
よろしければ最後までおつきあいください♪

さてさて、この二つのクリームは一体どの点が違うのか??
情報によりますと、違いはこんな感じです。



もともと、ピンクのプラセンタシリーズを愛用されていた方々の「さらに高保湿なものを!」という声で出来たのが金のプラセンタシリーズなんですって。
なので、金のプラセンタの方が保湿感やもっちり感に優れているようです

今回のイベントでいただいたのはミニサイズ2種類。

ミニサイズって、それだけで心くすぐられます♡

{891A1575-013C-41C6-AD3A-3F857EFE93C5:01}

{0F191401-B300-4BEF-B6EB-C33EA1AF071D:01}

国産プラセンタ100%配合
無香料、無着色、ノンパラペン、ノンアルコール、無鉱物油


{BE0AAAC2-D7B5-40DB-8638-B0A4CE37DBAC:01}

2つを出してみました。
上がピンクの方、下が金の方になります。

ピンクの方が透明感のあるジェルで、金はピンクより白く、ジェル状だけどクリーム感の方が強いみたい。

金の方が高保湿と聞いていたから、金の方が硬めのテクスチャーかな?と思っていたけど、ピンクの方が硬めのだなぁと思いました。金の方が柔らかい。

伸びは金の方が伸びやすく、ピンクの方がジェルの膜感がありました。
顔につけると金の方が馴染みやすい気がしました。
ピンクの方がモチっと感が強く、でもしばらく時間を置くと表面が乾いてサラサラした感じに。
金はどちらかというと、しっとり感が強かったです。

ナイトクリームにたっぷり使えば朝までプリプリ、モチモチ。
朝使ってもメイクの邪魔にならず、一日中しっとり。

私の好みを言えば、夜はピンク!朝は金!テクスチャー的にこの使い方が好きでした。

プラセンタって、知らなかったのですが肌を白くしてくれる効果もあるんですね。
美白成分はどこー?と思っていたらプラセンタでした(^^)

口コミを拝見すると、即効性はないけれどだんだんくすみ抜けしてくるよ~という声もあって、ちょっと楽しみです。

ミニサイズじゃ効果を感じるまでたどり着けないかもしれないけど、楽しみに塗り塗りします!

顔だけじゃなく、ハンドクリーム代わりに塗りこんでみたけれどよかったです。べたつかなくてサラッとして。
手につけた方がさらにサラッと感を感じやすかったです。

気になったら是非チェックしてみてください♪
あなたはどっちのプラセンタ???



ホワイトラベル
贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム
容量 60g
価格 1,000円(税抜)


ホワイトラベル
金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム
容量 60g(約75日分)
価格 1,200円(税抜)


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとクリックしていただけますと嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村