ノエビア「リファイニスト」

テーマ:
株式会社ノエビア様から肌本来がもつ「美しくなるちから」に着目したリファイニストをお試しさせていただきました♪


ノエビアは訪問販売から始まった化粧品メーカー。
今でこそドラッグストアでもグループ会社の製品がたくさん出ていますが、ノエビアは初体験です。

「ノエビアってどんな化粧品作ってるんだろう?」
コスメ好きとしては使う前からドキドキです♪

{D01C2757-A6E8-4E06-8D9A-56169FB7C1C3}

{5C119D75-1FE1-4C28-B1CA-6B436912E9E2}
リファイニスト10日間お試しキット
ノエビア「リファイニスト」


今回はお試しキットをいただきました。
入っていたのは、
・クレンジングジェルオイル
・ウォッシングフォーム
・セラムローション
・クリーム


全アイテム共通の同じ香り。
紫のパッケージからスミレを連想させるような優しいお花の香り。
(スミレの香りは知らないのですが…フレッシュというより大人しいお花のイメージ)



{89E037CD-35D5-405C-812E-1511E3A669DC}
クレンジングジェルオイルはジェルよりも固め。結構ねっとりしていて、重めのゲルみたいな感じです。
お肌に伸ばしていくと柔らかくオイル状になってくるため、濃いメイクもすっきり落とせました。
お肌に伸ばし始めは少し伸びが悪いので、たっぷり量を使った方が肌への負担が少ないかな。
メイクはしっかり落ちるのに、洗い上がりはつっぱることなく潤いが残ります。

オイルクレンジングのしっかりした洗浄力は欲しいけど、落ちすぎが気になる(カサカサになる)など、これまでのオイルクレンジングに不満のある人にはオススメですね。


{A1E7602C-C7E9-48C9-9675-9D902FCFD12C}
洗顔料もモコモコの弾力泡で、リッチ感が感じられる洗顔料。
もちろんこちらも潤いを残しながらもさっぱり洗えます!


{2721082A-4A2B-4873-9718-73A3036BC09D}

洗顔後はセラムローションとクリームの二つで仕上げます。


セラムローションは角層まで潤いを届けてくれるということですが・・・
肌への浸透はちょっと感じにくかったです。感じないだけで実際は入っているのかも?
水分計が欲しいところです。


アルコールが入っているので、浸透しやすい処方にはなっています。
(今の私がちょっと鈍感なのかも)
手でつけるとやや馴染みが悪いので、コットンでつける方がオススメです。
使用量の目安は一円玉分と少なめなのが驚きです。
いつもの化粧水の感覚でいると使いすぎちゃう(笑)
(使いすぎて馴染みが悪く感じるのかも…?)

{703655A6-78EC-4CFC-A4B9-C48778876D43}
そしてトライアルで一番の押しアイテムがクリーム!!
全てを閉じ込め育むというシンプルな説明ながら、4つの中で一番実力を発揮している気が。

それもそのはず。
クリームには進化系イソフラボンであるエクオール配合。



こちらのトライアルを使い出して、本当に肌のハリを実感。
プリっとするどころか、肌がブリンとする(笑)
なんか、ムチムチのお魚触ったときみたいに、ブリンとした弾力を感じます。
これすごいな〜。
ハリを超えて弾力がでます。

肌が元気にないと感じたら、これがオススメ。

生き返ります。

私は自分の肌にそれほど不満はなかったのですが、まだまだ元気になるんだな〜と驚きました。
ハリと弾力って、諦めなくてもいいんです♪


オススメはクリームから。
余裕があれば、セラムローションとクリームのダブル使いがオススメ。
気に入ったらクレンジングから洗顔までトータルで揃えたら怖いものなしですね♪


ハリ弾力に特化しているため、保湿や美白などのケアを強化したいなら、
美容液などを適宜補ってみるといいかもしれません。


肌の元気がない方、夏枯れが気になるお肌にリファイニストで元気を取り戻してみませんか?
今回私が使った10日間のお試しセットは1000円と非常にお買い得!!
お一人様一回限りですが、騙されたと思って使う価値は十二分に有りです。
10日間にしてはたっぷりの量ですし、お盆休みや夏休みのタイミングで使ってみてはいかがですか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
コーセーよりスティーブンノルのセラムをいただいて使わせていただいております♪

{7773330F-6979-4ADA-8D46-D1A274823A99}
スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム


スティーブンノルとは?
N.Yビューティーシーンにおける「マスターオブヘアデザイン」
現役のトップ・ヘアスタイリスト。
スティーブン・ノル氏。
このブランドはスティーブン・ノルの発想とコーセーの研究開発力によって出来上がったヘアケアブランドです。

----------------------------------------------

これまでスティーブンノルというこのブランドは耳にしたことはあったのですが、
ドラッグストアではちょっとお高めだったゆえ、自ら手をだすことの無かったブランドでした。


しかし、今回モニターさせていただいてそんな考えは覆りました。


「どうしてもっと早く使っていなかったの!!??」
そう自分に言いたいほど、とてもとても良い製品でした。



ディープリペアセラムの特徴は、
ダメージ(枝毛、切れ毛)が進行した髪も、内部から補修してくれる夜用集中セラムであること。
ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が髪内部まで浸透し、毛先までしっとりまとまる髪へ導いてくれます。

{6E35AF82-40FE-419A-A0F5-E4C19A9347F7}

軽いサラサラしたオイルのようなセラム。
使用量はセミロングで2~3プッシュ。
1プッシュで出る量が割りと少ないので髪の量に合わせて使用量も調節しやすいです。
私はロングなので3プッシュ。

タオルドライ後の髪に毛先から中心になじませて、残った分を上へ向かって表面をコーティングするようになじませます。

{0EC83F69-84D2-46FE-AB15-CFFC524B5A3D}

普段はヘアオイルを使っているのですが、
ヘアオイルよりべたつきが少なく髪の乾きも速い。


そして乾かした後の髪のサラサラ度が半端ではない♪
指どおりがスルンとして、髪がパサつかないので広がらない。


{347DB76B-21D8-4A18-823F-C15AD8D20A26}

私は髪が細いので、パサつくと、それはそれで広がり方が汚いんです。
細い髪にも悩みありです。

このセラムを使うとパサつきが抑えられるだけでなく、
翌朝の髪は栄養をたっぷり補給したかのように「プリプリ」としています。
トリートメント後の髪が起きても持続している。
この仕上がりには本当に感動。


夜間に集中補修というのは本当だな~と感心しました。


オイルはべたつくから苦手。
ヘアセラムなんて使ったこともないわ!
髪の広がり、ダメージに悩んでいる…


そんな方にぴったりです♪
私、スティーブンノルはまりそうです(笑)

プレミアムスリーク ディープリペア セラム


コーセー様の案件に参加しています

AD

2016 JUL. 使いきりコスメ

テーマ:
あっという間に7月も終わり。
せっかく31日が日曜日ですので、タイミングを逃さないうちに使いきり報告といきたいと思います!

{9C5C1327-FD11-41F3-9180-F76D448E7C23}


★モニター品★
{CB1E0CB3-67E1-4F35-8FA2-9C196443C059}

●レイニートータルウォッシュ クラシック(スカイラボラトリーズ)
●美さを 発酵美容ゲル(シーヴァ)
●マナラ モイストウォッシュゲル(ランクアップ)
●アルティミューン パワライジング コンセントレート(資生堂)



レイニーは男性香水のような香りが苦手で、使いきりまで時間がかかりました。
こちらは一応オールインワン全身洗浄料で、シャンプーコンディショナーも洗顔もボディーソープも兼ねているというアイテム。コンディショナー/ボディートリートメントも兼ねているため洗い上がりがベタッと膜をはった感があり、さっぱり洗えないため、さっぱりしたい人には不向き。
だたコレ1本でいいのでメンドクサガリさんには◎


発酵美容ゲルは冬から愛用していますが、使うほどに良さを実感するゲル
ゲルなんだけれど、仕上がりは柔らかいテクスチャーのクリームをつけたような感じになるところが好きです。
ゲルって透明なものも乳白色なものもいろいろありますよね?
発酵美容ゲルは乳白色。アルガンオイルも入っていて乳化されているため、しっとり。
重すぎず軽すぎず。
何かと話題のプロテオグリカンや天然発酵プラセンタにコラーゲンと…美容成分がリッチです。
こちらは引き続きモニター中です♪


マナラの朝洗顔。乳液で洗顔なんて初めてでしたが、タンパク質分解酵素が入っているので朝からマイルドに角質ケアしながら洗顔できるところが良かったです。
小さいボトルなのに2プッシュで良いので意外と長持ちしました。
柑橘の香りもさわやか~♪
また使いたいと思うアイテムです!
(だがしかし、洗顔料のストック大量につき自粛)


アルティミューンは肌の底力を上げてくれるという美容液。
肌の水分を上げるという事に関してかなりいい仕事をするらしい。
でも肌の水分は計測してみないと分からないので…効果が謎な美容液でした。
使用量が10円玉くらいかな?少量でよく、伸びが抜群にいいのは好感がもてました。
使っているとなんとなく良い気はする。
無くても…困るようなこともなく…もっと継続使用してみたいです。





★購入利用品★
{2BBB49ED-CDF4-464C-834D-437E9C085990}

●ベネフィーク ホットクレンジング(資生堂)
●エクサージュ モイストクリスタルミルクⅡ(アルビオン)
●クラシックプー ハンドクリーム(ハウスオブローゼ)


ベネフィークのホットクレンジング。愛用者の方ごめんなさい。
私には本当に合わなかった。
マナラのホットクレンジングをきっかけにホットクレンジングが好きになったのですが…
ベネフィークは肌がガサガサになるのに十分にメイクも落ちなくて、使うほどに肌の調子が下がった。
毎日使うと大変なことになるので休み休み使ってようやく使い切り。
パケは可愛いのに…残念。


エクサージュはリニューアル前のもの。
購入したものの、乳液先行が肌に合わずべたついて仕方ない…いったんお蔵入りしていたもの。
顔(特に頬のあたり)を柔らかくしたいと思い、再度復活。
今使ったらとても肌にしっくりきました。
前には感じなかった「乳液の心地よさ」を感じることができました。
あっという間に使い切って…ブルーの美白タイプを購入しました!


ハンドクリームはあまり使わないのですが、昔の福袋に入っていたもの。
手を洗ったら使うように習慣にしていたら手が柔らかくなりました~。
ハウスオブローゼのハンドクリームはベタつき少ないものが多くていいです。
(さっきからベタつきを気にしすぎ!!)


写真右上はサンプルのミニボトル。
今月はミニボトル少なめです。
今月はパウチサンプルの消費を頑張っていました
(どうでもいい情報!)

{657D84F4-A3B0-4A42-81F5-0C700F97909D}


今までサンプルって何故かもったいなくて使えずにいることが多かったのですが…
最近はどんどん使いきれるようになりました。

たいしたことじゃないけど、変化だな~と思う(笑)
断捨離、断捨離♪
今月もすっきり!



最後までご覧頂ありがとうございました。

AD