外側だけでなく、内側からからも | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

{D1EBB8CC-1460-48D8-9803-595A258369FC:01}

ベルタプエラリア
女性だからこそバストは大きくふっくらとした自信が欲しい。
女性である限り綺麗でいつづけたい。
バストケア、美容、健康、全ての女性へ贈る
~ベルタプエラリア~
(パンフレット引用)

一箱   9980円
(一箱一ヶ月が目安)

以前にベルタの葉酸サプリをモニターさせていただきました。
ベルタは女性の美容と健康をあらゆる方向からサポートしてくれるメーカー。

ベルタには美乳作りのサポート商品まである徹底ぶり。
これには驚き。
バストケアものは、あまり馴染みがないので不安でしたが、ベルタは様々なサプリを出しているので安心できますね。
それに、徹底したお客様サポートも整っていて、きちんとした社員スタッフがアドバイス、カウンセリングをしてくれるのも安心の一つです(^^)
そんなベルタプエラリアをお試しさせていただきました!

☆最高級のプエラリアミリフィカ
タイ国厚生省食品医薬品局よりトリプルエー認証を受けた最高級プエラリアミリフィカを使用。プエラリアミリフィカは、エストロゲンやイソフラボンがリッチであるといわれています。

☆高級品の美容成分配合
馬プラセンタ
微生物発酵ヒアルロン酸
ザクロエキス
マリンコラーゲン

☆睡眠促進andリラックス成分配合
ギャバ
L-トリプトファン
ローズマリー
レモンバーム
セトンジョーンズワード

バストケア成分だけでなく、質の良い睡眠のことまで考えられているなんて。
こういう点は嬉しいですよね。

飲みやすいカプセルで、見た目も可愛い!
1日の目安は3粒。
昼間の空腹時に飲むと良いようです。
小腹が空いてイラつくときに飲んだら、なんか成分的に落ち着きそうなイメージですよね。

見ているだけで女性ホルモンアップしそうです(^^)笑

一箱なので、まだ目に見えた効果はありませんが、3ヶ月は集中して続けるとよいそうです。

美は1日にしてならずですね♫

ベルタプエラリア