美白も原液の時代なのね。 | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

最近はお手入れ頑張ってるおかげで、
ずいぶん肌がモチモチになり乾燥肌も落ち着いてきました。

でも、一つ良くなると別の欠点が目立つようになる。
それが頬のニキビ跡。。
今でこそニキビはほとんどできませんが、やはり若かりし頃のあとが気になるんですよね(*_*)
すっぴんだと特に。。

だからカウンターでも美白ものをすすめられます。

今はこちらの美白美容液を愛用してますの
{47DFFEE9-FB47-473E-BBEC-491A7F52EC70:01}
エビス化粧品
エビス ビーホワイト
★内容量:33ml  (8000円)
★無香料
★無着色

この美容液は今までの美白美容液とちがって、日本初の薬用美白原液なんです。
ガンコなシミの原因に多方面からアプローチして、徹底美白してくれるの。
ちなみにここでいう美白とは、メラニン生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐこと。
私の狙ってる美白とはちょいと違うが、、、対策は大事ってことで良しとしよう!

トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムという2つの薬用有効成分を配合。
前者でメラニン生成抑制、後者で炎症抑制します。

さらに、美白と共にエイジングケアもしてくれる優れもの。スターフルーツ葉エキスのエイジングケア成分配合て、コラーゲンの質と量に着目しているんだって。
その他にも天然植物由来のサポート成分でうるおい、透明感を高めてくれます。

{0D1CC881-9829-446E-BBEA-5BA2E703275C:01}

スポイト式で衛生的で量も調節しやすい。
液は透明でサラサラしてます。
さらさらで肌から流れちゃう!笑

{8EFFF1B3-D7AB-4EEF-AE1C-71244A6C87A9:01}

洗顔後すぐにつけるのがポイント
サラサラしているから肌全体に素早くひろげて、後は押し込むように馴染ませています。

すると段々と肌に手が吸い付くようになり、モチモチとしてくるんです。

{F67D2A5D-3E3D-4896-B047-551B06101B31:01}


美容液のあとに化粧水をします。
これでしっかり保湿するんですって。

3週間から1ヶ月くらいで効果が出始めるみたい。
まだまだかかるかな?
でも頬は落ち着いてきているような気がしますが、継続は力なりですね。
新たなシミソバカスの抑制は大切ですよね。

サラサラだから、あとにつけるクリームの相性を気にしなくていいのが嬉しいです。

今までの美白美容液って、ビタミンCが入っていて独特な香りがしたけれど、これは無色無臭でとても使いやすいの。

今の美白美容液って進化しましたよね。
しみじみと実感。

写真は33mlのボトルですが、10mlで3000円のものもあります。
まずはミニサイズからお試しがいいですね。

かなり使いやすい美白美容液で、これなら年中ケアできますな。

透明な透き通る肌になりたぁーい!

エビス化粧品様より商品をいただき現品使用しております。
エビス化粧品のモニターに参加中です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ