1~2月予定と出演報告 | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

《1月後半》赤色太字はリンク有
25(木)ぼちゃ10-15時
26(金)かぼちゃ15-20時
29(月)紅孔雀
30(火)かぼちゃ15-20時

 

《2月予定》赤色太字はリンク有

5(月)紅孔雀

10(土)女流名人戦予選

!!11(日)第2回黒孔雀杯

※参加者大募集中です!

12(月祝)MPGP麻雀会

音譜17(土)麻雀びーすと15-21時

erikaプロとWゲスト

同卓希望待ってます(´ω`)ノ

18(日)女流名人戦本選

19(月)紅孔雀
24(土)麻雀大会MJCカップゲスト
25(日)モンド新人戦予選
26(月)紅孔雀
 
かぼちゃ倶楽部は一スタッフなので
必ず私と同卓できる訳ではありません
一方ゲストはお店側が配慮して下さるので
是非びーすとに遊びに来て
黄河同卓希望!と伝えて下さい
お待ちしております(・ω・)ノ

 

2月はイベントや対局も沢山ありますが

MPGP本の発送作業も予定しています
急ピッチで進めておりますので
今暫くお待ちください!
 
********************
 
ニコ生報告
 
1/23(火)
ショウナカガワのから騒ぎ!に出演しました
まだ見ていない方は↓
ニコ生⇒コチラ FRESH!⇒コチラ
 
{F177FCE6-19CF-4987-8A7E-057FCD42F1B3}

各団体の女流プロがトークをするバラエティに

視聴・コメント・広告有難うございました!

さて、問題です。

この中で誰がハンマーで殴られたでしょう?(笑)

 

番組見て頂いた方は分かると思いますが

しっかりと本日バスローブを購入しました!

今から届くのが楽しみです(゚∀゚)ノ


{F5F52ADF-C66E-4318-BC42-D6530F41B8DB}