黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 8期前期所属 プロ雀士
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝 第2回準優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
紅孔雀という麻雀教室を運営中です。
麻雀を俳句にしてまとめた本『麻雀語録575』が
大幅パワーアップしました。是非声かけてね!


テーマ:
この土日は最高位戦日本プロ麻雀協会主催の麻雀大会『女流名人戦』
 
1144着でギリッギリ足切りを免れまして・・・・
最後の半荘、怒涛の6万点オーバートップ!(∩´∀`)∩
結果最下位だけど8位で通過しました!!ベスト8進出ですー
うおーーーーめちゃギリだけども。ギリだけども!!
 
{D3D674B3-524F-4288-BDF5-B1B429AA0305}

 

という訳で、4月11日(火)にニコ生で生放送となりました。

初めて大塚のスタジオで麻雀打ちます。いやまさかのね。

1半荘で決勝進出者が決まる上、ポイント半分持越しです。

8位の黄河は一番カライ位置ということw

 

{BFD50894-CD10-4853-AF62-35C5CC035519}
 
実際1144着取って、気持ち的にはほぼ諦めかけたんだけど
その時たまたま紅孔雀生が後ろ見してくれてて
ヨッシャァァアアア!!黄河先生の麻雀見ときや!!!
なんかね、絶対に諦めた姿見せちゃダメだと思えたんだよね。
トップ条件だけど頑張るよー!!(*´ω`*)
 
同日行われた紅孔雀ラジオ『紅孔雀の千住で一牌!』
今回は愛内よしえプロがゲストでした。よしえちゃんありがとっ!
こちらからご視聴ください→https://youtu.be/uq80WywVlsk
紅孔雀LINEにラジオ放送直前、私が『敗退フラグ・・』って書いたから
放送では敗退したことになってるけど勝ち抜いたよ!(笑)
ありがとうねーー!!
 
{F04B1D9D-99E5-4B7B-BBD6-667ED8D4D494}
 
もしかしたら昨日の夜に届いたこのさそり座iPhoneケースが
ご利益あったのかな。どうも、さそり座の女、黄河です。
 

<今月の予定・追記>

 

2/21(火)ニコ生出演

初音舞とオネエのアナログゲーム

ご視聴はコチラ↓

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv288662864 

 

2/25(土)13-20時  新宿fairy

結婚後初ゲストはフェアリーです!!
同卓希望で同卓時トップを取った方!
声かけてくれたら自主製作の麻雀語録
プレゼントします(≧▽≦)ノ
もしトップじゃなかったり同卓できなくても
欲しい場合には声かけて下さい(笑)1000円で販売できるかも!?
 
{5FCF2EBF-FF88-456B-958F-91CB736B8485}
 
是非とも!!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。