もう告知が止まらないよ!! | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

ご無沙汰ですねん。
この間のラジオは有難うございました!
予想以上のグダグダっぷり!!!
ほとんど何もできなかったというww
次回は11/13を予定しておりますぞ。
まったーり聞いて下さいませ。

てゆーか告知が多すぎて日記書けぬww

今週末は、いよいよ2期目の黒孔雀杯がスタートします!
麻雀大会に始めて参加する方・点数がちょっと不安な方でもご参加OK★
これからのステップアップに出場してみてはいかがですか♪

<黒孔雀杯開催要項>
第二期第1回黒孔雀杯 2015年10月31日(土)
全日程ともに 17:30受付開始 17:50開会式 22:30終了予定
会場 東京都品川区西五反田2-4-2 東海ビル2階
詳しくは紅孔雀HPよりご確認下さいませ。参加お待ちしています!

*****************

11/3は、東京電機大学の学祭にゲストとして伺います!
学祭にプロとして呼ばれるのは初めてだなぁ。嬉しいな!
紅孔雀の同志、水城恵利ちゃんと一緒です♪
どうやらRMUの仲川pやねむりんpもお呼ばれしてる模様。
ワイワイガチャガチャ麻雀しよーぜ!!
{16859167-90FD-4984-A66D-73D7E521E9D7:01}

*****************

さぁいよいよ11月になります。
黄河生誕祭の準備も佳境になっております!

{B985BF92-B746-4FC5-AC35-00A58416AEBE:01}

前回同様ビンゴご用意しています!
さらに、常にお題役として狙って頂く難しめのミッションもアリます。


{7EAFE80A-E374-4A4F-BE0F-57F99692C2FA:01}

今回のためだけに作ってもらったやつ‼︎‼︎
ポスター及びTシャツ凄くね!?!(。☉౪ ⊙。)
11/7 ハッピーバースデーのん
って入れてもらいましたww有難し。

さらに当日風雲麻雀記運営部の方がご来店予定です。
宜しくお願いしますって言って頂いたからには、なんとかしなくては!(^◇^;)
くれぐれも遊びに来てね!みんな頼む頼むよ!

※この日はあくまでパレットは通常営業です。
事前の申込は不要ですので、
12-20時のお好きな時間に遊びに来てね★
長く打てば打つほど大チャンス!
イベントで本領発揮する黄河に期待してくれ!

さて、あさっては人狼です。
すごい人気番組らしいがはたして大丈夫なのか……
disりコメントは感激!w
では金夜にスリアロチャンネルで会おう。

*****************
【10/11月の予定】
10/30(金)ニコ生スリアロポンコ
10/31(土)第二期第1回黒孔雀杯 17:30~
NEW11/3(火祝)東京電機大学 鳩山祭ゲスト
with 水城恵利p

11/7(土)黄河のん生誕祭inパレット 12-21時

至上初!誕生日とゲームアプリのコラボ!!

NEW11/13(金)第2回黄河ミッドナイトRADIO 21-22時
放送を忘れる事のないようコミュ登録してね!
11/14(土)雀王決定戦パブリックビューイング
NEW11/21(土)協会道場Palette ゲスト 17-23時
11/28(土)女流雀王戦Cリーグ最終節