大事なことは、りきじん。 | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

女流雀王戦パブリックビューイングにお越し頂き有難うございました!

大事なことは一番下。


{6361C329-CB8F-4B30-80A3-C6A5D5D1FF75:01}

解説中の桃ちゃんと上田さん。そしてガヤのあいみちゃん。
桃ちゃんが解説すると、画面の向こう側みたいだね!


{C087AC81-FB42-40DA-A187-7B46EE6D10A1:01}

すでに酔っ払いのえみさん(笑)


{4280E3BA-E7CC-4F91-BEAB-18A8D8C55BC2:01}

遊びに来てくれた竹居さんと中月さん。

チャンピオンロード終わりに駆けてくれたよー。サンタ可愛いな!


{629E3990-B316-408B-A8ED-DBEDEFE1B88D:01}

あいみちゃん、めっちゃぶりっ子wwでもパンケーキ美味しかったよ★


{FEB9DE91-9BC0-4D02-BEFE-D98AE9FF3A7F:01}

やきそば専門職人のミサミサ!肉!焼けてるよ!


{82523304-25B6-495D-A575-7674810004F0:01}

黒渕くーん、それ生クリーム食べちゃダメやで!

{0AF1E30B-3AB9-4E40-9379-6BF24DDB0784:01}

一北さんのワイン紹介★でも、網網が邪魔っす・・・。



{8E73CDB1-E39E-4FC1-B345-3FCEB5B9779C:01}

左からスペシャルゲストのあらーきー。観戦記者の藤原さん。
そして27日一緒にパレットゲストに入るイケメンボーイ浅井くん。
なにがイケメンって、途中から遊びに来たのに最後の片付け迄手伝ってくれるトコ!
イスに座ったままギャグかましてるアラーキーとえらい違いやなッ!!ww
イケメンボーイに会いに来てね!(^-^)/

{6F679121-0F2A-4CA0-9600-C5D99D6E5DE7:01}

あいみちゃんと一緒に松田さんがパンケーキに挑戦。
ハートのケーキができました。


{EAD2E456-6CB5-4062-AEFF-2161D740D01D:01}

上田さん、えみさんがつくった豚汁をモグモグ( ・(ェ)・)

上田さんのご飯ミラクル美味しかった‼︎‼︎


{3D8CA71E-F270-46C3-B3E8-97F26759B992:01}

自撮りって難しいなぁ。

{60C8B898-D4E5-4744-8D9A-CE454964D95C:01}

そして、力尽きた市井君。

力尽きたことを「りきじん」って言ったら、会社で?な空気になったよ。言わないか?



{41984205-5137-4C62-9F8F-38E11D51F8CD:01}



決勝での打ち方って色々あるよね。

その中で、自分の打ち方と異なるプレーヤーがいるとします。

でも麻雀には無限の選択肢があって、自分はその一つでしかありません。

それをなんやかんや言う前に、皆さん気づいて。

あの決勝卓に残ることがどれだけ大変か。

昨日パブリックビューイングに参加したプロは、全員それを知っているはず。

そしてその100倍、

あの決勝卓で結果を残すことは難しい。

何度も結果を残している強者のみ、物申すことができると私は思います。

この2つの事実を、今後もう少し広く知ってもらえたら嬉しいなぁ。


言葉で表現しづらいので、パブリックでも言ったけど後は以下同文ww

本当に有難うございました(・ω・)♪


*****************


<黄河今後の予定>

12/27(土) パレットゲスト 13~21時 with 浅井堂岐プロ

12/31(水) 年末年越しイベント in パレット

1/4(日) 丸江さんフェニックスOP優勝記念大会ゲスト

1/10(土) リオ小倉店 16時~ with黒沢咲p

1/11(日) リオ広島店 12時~ with黒沢咲p

NEW1/25(日)パレットゲスト 13~21時 with 未定


麻雀語録お渡し出来てない方!

やはり27日には間に合いそうにないので、12/31や1/25遊びに来て下さい!!(u_u)
お願いします×10 (´_`。)★


*****************