クリスマスの雰囲気が刺さるねー。 | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

めっちゃ寒いね。
そのせいで、シェアハウスの家賃が上がっちまったよ…
元々結構高いのにwwついてない!!


Facebookでこんなのがあったので、やってみました。

{B612D4DB-D084-4037-8E77-45153A6D471A:01}

すごーい黄河がいっぱい!ね、それだけですww

******************

そーいえば、最近めっちゃ服買ったんですよ。ネットで。
一軒一軒廻って探すのが面倒くさいのね。
でも一旦お店行くと、ガンガン店員さんに話しかけるwwガンガン!
逆に店員さんが面倒くさそうな顔してるよね!
人見知りの友達に言ったら、あり得ないって言われたよw

ネットで買ってみた一覧。

{D702EB02-4DA0-4D9A-AF77-957C004A98DF:01}

ロングスカート~

初めて買った~暖かいのね案外。


{CCBFDE9E-F455-4768-BC67-97FE9225B9E2:01}

目覚める色合い。



{6E912E5A-1104-4A45-A6F5-244F9B803C36:01}

目覚めない色合い。


{84979B9E-8E6D-48F8-A45B-C5FC44E59404:01}

ワンピースオシャレねー。
ノースリーブ。どうやって今着こなすの?

{A49DDC9E-EA6B-4EEC-ABC4-EE3B463176C6:01}

星のスタッズ?がついてます。
これ意外に短いのよ。

{D1D8A12E-2E8C-4148-AF0D-AD483899BD93:01}

ズボンの裾にちゅうもーく。
コレ相当お洒落ぶれるね。

総額3万前後かな?よい買い物しました。
いい新年が迎えられそう!
ゲストでお会いする時は、服装大体このどれかになりますww

ひらめき電球麻雀語録お渡し出来てない方ひらめき電球
・あだちさん
・パズさん←ね!そうだよね!?

他記載されていない方いらっしゃいませんかー?
私の把握不足で申し訳ないです。もしいらっしゃったらご連絡下さいませ。

12月27日にパレットに入りますので是非ご来店をっ!
*****************

さぁ、いよいよ12/23女流雀王決定戦。
みんなで大きなモニター越しに応援しませんか?
新橋の協会道場パレットでは、12時~パブリックビューイングを開催します。


{B99F69B9-03A4-4A16-B18A-BA5F6D4616FB:01}

今回は、パブリック解説者の女性率多し!
順位当て予想や、美味しいものもあります!
黄河は、あの伝説の番組MC松嶋pとタッグを組むことに…

乞うご期待っ!!是非ご来店下さい。

**************

さ、これから紅孔雀のクリスマスイベント~♪♪
もーのすごいイイ買い物したわー。