感謝のゲスト!麻雀語録Paletteバージョン★ | 黄河のんの新人王にどう便乗するか

黄河のんの新人王にどう便乗するか

日本プロ麻雀協会 第8期前期所属 麻雀プロ
第12期新人王・第1回リオダイヤモンドカップ優勝
黄河のん(おうかわのん)です。
2009年から現在までずっと普及活動に力を注いでいます
麻雀を広く楽しんで頂けますように
いつも心に、ユーモアを。

本日は協会道場Paletteゲストでした!
ご来店頂き本当に有難うございました。

告知してた…
麻雀語録⑤七5Paletteバージョン。

最初に黄河と同卓でトップ取ったのは‼︎


{804ADE58-5211-430E-AE3D-AA735DCFA40F:01}


紅孔雀生の同い年★シンくんでした!
満面の笑みで貰ってくれて先生とっても嬉しかったよ。


俺もトップ取ったら貰えるの?

{1B8DC839-48B4-452A-9F19-F33271941F3B:01}


そう言って読んでくれていたのは、
協会のAリーガー☆伊達直樹プロ!

最初俺と同卓時にトップ取ってもプレゼントしていい?
そう言って卓についたら2人してラス‼︎
ちょちょちょちょっとーー‼︎‼︎‼︎(笑)
伊達さん本当はめっちゃ強いんだから‼︎
大勢の方にプレゼントできて良かったですww

リオダイヤモンドカップ優勝祝いにと
プレゼントも頂きました。

{1148254C-5EB1-4907-9C4C-11D838C75F04:01}


高級そうな果実酒!!
渡辺さんありがとーございます!
シャンパンのゴリ押しすいませんww

麻雀が面白い!楽しい!
そう思って貰えたらと願って。
本当にありがとうございました!
待ち席仕様も是非ご覧下さいね。

P,S
本日の伊達プロ
俺も新人王取った押ししてこうかな。
…え?!笑