【三谷幸喜と小林聡美 離婚!】 | ガッツリファンの皆さま、こんにちは!

【三谷幸喜と小林聡美 離婚!】

ショックだわガーン

だって、もちろん、お会いしたことはないけど
イメージ上、憧れのご夫婦だったのよ
だって、面白そうでしょ

どこでも良いから行ってみたいお宅にお邪魔させてあげる
って言われたら、一番、遊びに行きたいお宅だったわ
まあ、お知り合いでもないんだから、
そういう機会はなかったかもしれない(笑)




というお話はさておき
素敵なお宅で催された女子会に参加させていただいたわ
もうね、女子なら大喜びのアイテム満載!

キラキラ女子会

その名の通り、キラキラな美しいジュエリーに囲まれて
お庭のバラに祝福されてバラ
とってもマニアックな会話を交わしへへへ
あっという間に時間が過ぎたわアップ

$桜樹庵があなたの心を癒します-未設定

$桜樹庵があなたの心を癒します-未設定


$桜樹庵があなたの心を癒します-未設定
マネキンじゃないのよ、このジュエリーの作者 見澤道子さん(笑)

$桜樹庵があなたの心を癒します-未設定




一緒に参加してくださったのは、
桜樹庵のお客様でもあるカオリンさん
見澤道子さんのジュエリーを着けて記念撮影
$桜樹庵があなたの心を癒します-未設定

私のひとこと
『人と人がつながるためには初めの一歩が大切よ♪』
に応えてくれたわ

今日の女子会
カオリンさんにも私にも実りあるものだったわママ

はじめの一歩、大切ね合格

銀座三越で作品展示中!コスチュームジュエリー作家 見澤道子さん
素敵な機会をありがとうございましたラブラブ

私はあなたを応援するわ
それが私の使命なの


今日も読んでくださってありがとうございますドキドキ
よろしかったら応援クリックお願いします恋の矢

パソコンPCの方はこちらやじるし人気ブログランキングへ
携帯携帯の方はこちら人気ブログランキングへ

もしお気に召したらポチっとしてくださったら嬉しいわ
読者登録してね