本日のパン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

今年最後のパン教室となりました☆

今日は親子パン教室♪
「まなびや塾」のO様と息子様ご兄弟☆
K様とK様の娘様ががんばってくれました♪

 

キータンと同じ年のNちゃんは、
ほとんど一人で頑張ってくれました!!
一生懸命に作ってくれる姿がまたかわいい☆
ずっとイスに座っていられることもスゴイ~(*^_^*)

 

そしてお菓子を作ったりするのも好きな小学二年生のお兄ちゃん。
ステキ男子です(#^.^#)
たくさんパンも食べてくれました☆
とっても上手にパンをつくってくれましたよ♪

兄弟とっても仲良しでうらやましい!(^^)!

 
 

年末のお忙しい中来ていただきほんとにありがとうございます☆

そして。。。。


 ウルトラマンのおもちゃをいただいちゃいました♪

それも袋いっぱい!!

最近ウルトラマンにハマってるキータンは、
めっちゃうれしそうに遊んでます☆


今年最後のパン教室、
ほんとに楽しくさせていただきました!!
また来年もよろしくお願いします(*^_^*)

ありがとうございました♪