本日のパン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

今日は初めて参加いただく方を含め3名様☆

みなさまサクタンと同じくらいのお子様がいらっしゃるので、
とっても話が合います(笑)

そろそろこんなイタズラするよねぇ・・・・
こんなことするようになっちゃった・・・・

って、
みなさん同じような悩みだから安心します☆

 

 

みなさまキレイなパンを作っていただきましたよ☆

1才のかわいいAちゃんは、
パネトーネ2個にスミットを半分以上食べてくれ。。。。

その小さい体のどこにはいったんだ!?!?!?
って感じでした(*_*)
毎月この食べっぷりには感心しちゃいます!!

今日はよくおしゃべりもしてくれ、
ほんと大きくなったなぁ♪
そしてサクタンが叩いてゴメンねぇ・・・・・(汗)


そうそう、

今回だけではないんですが、
小さいお子様がいらっしゃる教室では、
ラムは念のためアルコールを飛ばしたり、
はちみつの代わりに水あめを代用したりしてます。。。

今日も楽しくパン作りができました☆
ありがとうございました♪