*不二家のケーキと、ミルキーペコちゃん65周年限定パッケージ | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように


祝日は、学校が休みなので・・・。

一足早く、冬期講習会入り。


朝、9時半から、夜9時半まで授業でした。

いつ休むねん・・・。


明日は終業式なので、塾は午後からです。ほっ。


月末は、日常の業務でも忙しいのに、

そのうえ授業が入ったら、

1日終わった後は頭が空っぽですぅ。


そろそろ。っていうか、もう明後日が12月の権利日じゃないの!

気が付けば・・・。

慌てるぅ・・・。


先日、12月権利の不二家の優待を利用して、

ケーキを買ってきました。




私が大好きなモンブラン。(黄色のモンブランはナシよ・・・)

夫が好きな、サバラン。は売り切れで違うケーキをね。


クレープのケーキ、なかなかおいしかったようです。

今年も権利取得したいなー。


資金が足りねーわ。と思っていたら、

今日、お友達がキリンビールのお土産廃止だよ。と教えてくれました。

1銘柄減りました。だって、私には総会銘柄だったんだもの。

他のビール2兄弟は大丈夫かしら。。。


不二家のミルキーが好きです。

カロリーなんて気にしない。

1回で3粒くらい口に入れちゃうわ。笑。

可愛いパッケージ。65周年限定デザイン。

不二家の?ミルキーの?ペコちゃんの?

何の65周年か忘れたけど。