*マイサロン ヘアカラーティント | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように



気になるポツポツ白髪にさっとひと塗り。

マイサロン ヘアカラーティントを使ってみました。


気になる白髪を発見したら、

つい切ったり抜いたりしていますが、

そんな時にさっと使えるヘアカラー。





ヘアカラーっていうと、えいっと気合を入れてするもの。

そんな印象だけど、

これは気がついたときにさっと使えるのが便利です。


髪をセットしたときにあっ。と気が付いたら、

さっと塗る。

こんな印象かしら。




バナナ型ブラシで、

髪の分け目や生え際など、

ちょっと塗りにくいなーと思うところにも、

ジャストフィット♪


気になる部分を自然にカバーしてくれ、

使うたびに徐々に染めてくれるのです。


お洋服などには、色がほとんどつかないので、

お出かけ前に使っても安心。


私は、もっぱらこの使い方かな。


ポーチに入れてもマスカラっぽいサイズだから邪魔にならず、

いつも持ち歩くのもありだなと思います♪






ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中