* セラミドって、スゴい♪ | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように




乾燥・インナードライに効果の高いセラミド。

米ヌカ由来の植物性セラミドの原料をそのまま使用した
セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)配合(保湿成分)200

乾燥肌は、今や一年中の課題になっています。
乾燥肌を自認している私。
だからこそ、保湿成分にはいつも注目しています。
セラミドの保湿力は、とても興味がありました。

特にこれからは、エアコンによる室内乾燥が怖くて、
しっかりケアしたい♪





濃度を200%にアップしたという
セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)配合(保湿成分)200

セラミドを、こんな風にストレートに体験できるのは初めて。

思いのほかさらっとした使い心地で、
この夏にさしかかったシーズンでも快適なテクスチャー。
そして、ベタつかないのにしっとりと肌がおちついてなめらかになるのは、
さすがという感じです。

お風呂上りにまずはこちらを♪
ブースターとしても使えるので、
このあといつも通りのスキンケアをできるのも安心ですし、
保湿力が高いので、これ1本でも十分な気がします。

お化粧水としても使えますし、
お化粧水にプラスしても。

肌の調子に応じて使っているけれど、
いつも肌の奥からしっかり保湿される感じで、とてもいいですね。


かわいらしい小瓶入りで、その点もテンションアップにひと役買ってくれます。





チューンメーカーズファンサイト参加中