*いつかの石けん | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように




泡パック酵素洗顔もできるミネラル配合酵素石けん
いつかの石けん

穴汚れに強い”プロテアーゼ”を濃縮して詰め込み
それが、肌表面の不要なタンパク質を除去してくれます。

小鼻の毛穴がすっきりしたら嬉しいなと思って使ってみました。
黒ずんでる気がして、気になってたんです。




合成界面活性剤を使わず、天然成分で洗えるから、安心。
しかも、洗顔後のつっぱり感がないのもうれしいのです。
必要な油分や水分を残して洗顔ができているのですね。

そして、この「いつかの石けん」には、
プロテアーゼが含まれていて、肌の再生を促してくれることが期待できます。
肌の活性化もしてくれる感じで、
肌が生き生きしてきそうな予感!

日常の洗顔にも使っていますが、
泡立てた泡を肌に35秒乗せるだけという、
カンタン酵素泡パックをしても、すごくいいです。

泡がとっても柔らかくて、肌あたりがいいの。
だから、使っていても肌の負担が感じられず
とても快適。

顔が明るく、すっきりした感じになったかしら!って思っています。

毛穴の黒ずみもきにならなくなって、
気分も明るいわ♡





ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニター募集中です♪