今日って祝日だ! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちは

今日は祝日なんですねー

朝いちばんに銀行に行ったら、とても空いていてラッキーと思ったら…
シャッターしまってました。


今朝はとっても寒かったので、
早めにお店に来て、薪ストーブがんがん焚いてます
{37BAF7DF-233F-4663-9FA6-5979E9433A9E:01}

燃えろ燃えろー



私の大好きなチョコレート、再入荷

前回は3日で完売したので、
今回は倍の量仕入れました
{C3BB730E-4154-4A00-95FE-4813B1F8DCA0:01}


お試しあれー


売れ切れる前に、カシュー&レーズン食べちゃおう

コーヒーに合います