クッキーもチョコレートもあるよ! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

クリスマスまで、もうすぐですね[みんな:01]
photo:01



23日は祝日ですが、
おうちコーヒーは元気に営業しますので、

平日なかなか来れない方もぜひお試しあれ[みんな:02][みんな:03]

photo:02



試行錯誤を重ねて、
好みの味に落ち着いた、【おうちクッキー】

きび糖の優しい甘さ[みんな:04][みんな:05]

コーヒーに合います[みんな:06][みんな:07]

クリスマスのアイシングクッキーも、
数量限定なのでお早めにどうぞ[みんな:08]



品切れしてた、
あのチョコレートも、

入荷しました[みんな:09][みんな:10]
photo:03




月曜日、お会いしましょう[みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿