こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!美味しいエスプレッソやコーヒードリンクのお店、おうちコーヒーです。
bar oldのお昼の時間担当です!
 
 営業時間は月・火・水・木の11:00-17:00
 苫小牧市新中野2丁目7−19 黄色い家(夜はBar old)です。


テーマ:
おはようございます。

本日は、
法事があるため、
お休みさせていただきます。

また月曜日から、
よろしくお願いしますニコニコ

{A7117F20-DEE3-4D56-877E-9C88C512E022:01}

{938A2994-CDFA-4B1B-8500-973EBE1B6A93:01}

{0AE8BBB0-9612-4E1C-9D06-06FC6ADC4DC1:01}

{EC2FBD62-5AE0-4805-8847-6D11E7AA38F1:01}

{50049EA0-93C3-4420-B04A-1F618DD5BCEA:01}

{536BB6EE-4426-4C2C-A04C-8CD464EC0228:01}

{4B76AB87-321F-47BA-BE59-B970C032E19D:01}

{2FE4CADB-31E2-40BB-9277-C40C8CF73595:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

今朝は盛大に忘れ物をしまして、
開店が遅れてしまいましたーーー。

お待たせしてしまったお客様…
申し訳ございません。

{AF6DE8FA-11B0-4928-AA90-3590B9F46C6A:01}

秋だからかな?
もう!秋になっちゃったからかな?

夏の疲れ、出てますね?

季節の変わり目!!
急に肌が乾燥し始めて喉がガラガラに!
大切にしていきましょう!!



振り返ると、私は、
この夏も、バテて痩せました。

7月上旬
{BC580DE5-FBDA-4734-BE62-9BBAC36F14B6:01}

8月上旬
{C4B37E57-34FD-4E3D-9B72-12C8203F886D:01}

そして先週
{DE1636F0-7BCB-4887-A5B0-B60822A346CB:01}


なんのこっちゃ!


コーヒー屋のブログです、すみません。笑

{C0900D82-6B7F-47BF-AFC1-4C76B56E8DC1:01}

{87DEA00F-4DCE-4D33-8FE1-F304D9529E45:01}

すっかり風も冷たくなって、
ホットドリンクが美味しくなりましたね。

暑ければ暑いなりの、
寒ければ寒いなりの幸せがあって、
私はラッキーガール。

{27CC78A4-9FCF-49FA-9528-07AF3872701F:01}

おうちコーヒー、
明日も明後日も元気に営業致します!!

シルバーウィーク!!

明日はチョコとナッツのマフィンがあるよ。
お抹茶と甘納豆のスコーンもあるよ。

もしかしたらパセリとチーズのスコーンを焼こう…かな?

美味しいデカフェのコーヒーもあります。

{3DD7E1C0-B897-4511-93E6-5FE095CF5A35:01}
アイスもできちゃう。


そして!
22日(木)は法事のため、
お休みさせていただきます。

よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
忘れ物をしてき他ことに今気づいたので一度帰ります!!!!!!!!

往復で30分くらいかかるので12時オープンくらいになります!

祝日なのにすみませんー!!!!!泣
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

bar oldとおうちコーヒーの楽しい仲間たちで、バーベキューしてます!

{9BA2EC61-1E71-47A5-9478-0ABD4B49C266:01}

雨でも平気!

{07EAE901-CE1A-4B9B-870F-C5A9C52820AE:01}

{7AACE922-F124-40CF-8BEE-16CE9887BF91:01}

{B47DFC7E-6B3B-4CFB-BD9A-5AABCDCD905D:01}

{5F2F4DE9-2142-4DC7-9CD2-E918CA84BC3E:01}

昼からずっと!
みんな元気!!


そして今は最高のちゃんちゃん焼きタイム!!!!!
{524F7E13-9248-49AD-81E4-29C04C4853EB:01}

はぁっ!
美味しい!!
ありがとう北海道!!!

{B1BC170A-445B-4D0B-8574-9FF464480B57:01}

このぐっちゃぐちゃが美味しい!!泣





というわけで、
明日は祝日ですが、
おうちコーヒー営業します!!!

{25B99BCE-FD5E-421D-B6A7-3C4B40660092:01}

11時から17時まで!!
美味しいコーヒー飲みましょうー爆笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑

昨夜は、
満月の夜の特別な空間MA:Room(マルーム)の1周年パーティーでした満月

びっくりしちゃうほどたくさんのお客様に遊びに来ていただいて…

とってもとっても嬉しかったですハート
ありがとうございます爆笑
{44148A62-D9A6-436A-AEF5-123E208A7A84:01}

提供する側から言うのもなんですが、
ほんっとーーーーに、いいパーティーだなって毎回思います。笑

お客様がみんな思い思いに楽しんでいて、笑い声や笑顔がたくさんなので、相乗効果でみんなハッピー。

{41FD65F8-887B-4E29-930E-9D58C213270D:01}

今回は、いつもよりもたくさんのDJの方のプレイを聴けて、新しい音楽との出会いもキラキラキラキラ

音楽好きな方、
会場のROOTS(ルーツ)は、とにかく音響がすごくて、素人の私が聞いてもわかるくらいの、いい音です。

MA:Roomはラウンジパーティーなので、音楽もゆったりとしたものや、「聴かせる」選曲が多いように思います。

クラブに行ってもどうやって踊ったらいいかわからない、とか、考えなくて大丈夫。
椅子に座って、立ったまま、揺れながら、ただただDJさんを見つめながら…などなど、皆さん様々。

気に入った曲があれば、DJさんに聞いてみてもいいと思います。(タイミングをみて…)

{0F19BBFA-61AE-4822-9162-6AF07CD54DE4:01}
中古レコードの販売もありました音符むらさき音符

今回はすごい量があったので、試聴ブースはずぅっと埋まってましたねグラサン
みなさん真剣!!

{E99BA225-D7EB-45D5-8C99-C38BABA8A6CC:01}

壁際には色んなジャンルの本や雑誌。
ここでもDJさんの選曲が聞こえます。
カウンター席…のような感じ。おひとりさまでも大丈夫。

良質な音楽を聴きながら、コーヒーやワインを片手に、普段読まないような雑誌をペラペラ。
とってもリラックスした時間だと思いませんか?ハート

{5D07974A-5C24-48F6-839F-AAB873140E2B:01}

写真はないんですが、
ソファとテーブルがあったり、
ハンモックがあったり、

お友だちとおしゃべりするもよし、
おひとりでのんびりチルアウトするのもよし、
遊びかたは色々!な、MA:Roomです。


{872E90B8-2D5D-4AF6-9D77-6BA141CDE20C:01}

嗚呼、夜のイベントとは思えない罪深き美味しそうなスイーツのラインナップ……

(毎回「この時間には食べれないなぁ…」と思いながら、コーヒーとの相性を想像してヨダレが止まらなくなり、やっぱり食べちゃうし、持ち帰り分も買っちゃう)

皆さん、身体が丸くなるのは満月の日がピークらしいですよ。
月が細くなるにつれて、身体もしまっていく、らしい!

なので、気にしなくて大丈夫です!


昨日は、シェフSAKAさんによる破茶滅茶に美味しいカレーもありました。
悩みましたが、12時過ぎに食べちゃいました。

後悔はしてません!!
深夜のカレー、からのホットコーヒー、

至福!!

{E3D6022F-12C4-4FF6-BFBE-0B2597730289:01}

こんなに素晴らしいイベントを企画してくれているDJのMARUYAMAさん。

ペアルックになっちゃったハート

いつもありがとうございますキラキラ



長くなりましたが…
昨夜も、とってもとっても良い夜でした!
遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!キラキラ
あの素晴らしい空間を、時間を、シェアすることができてとても嬉しく思いますお月様

コーヒーを飲んでくれた皆さまも、ありがとうございました。
(早々に売り切れが続いてしまってすみませんでした…)
今回の満月ブレンドはちょっと甘すぎたかな?と思いましたが、皆さんのお口に合ったようで、喜んでもらえて本当に良かった

遊びに来ていただいたり、
情報をシェアしていただいたり、
皆さまのおかげで最高の1周年パーティーでした!
ありがとうございます爆笑
これからも、よろしくお願いしますキラキラ



来月10月は、
16日の日曜日が満月です。

日曜日なので、
いつもより早めにスタート、早めにクローズしようかと企み中です。

早めに告知できるようにしますね満月

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。