ベトナムサンドのパインミー | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

ベトナムサンドのパインミー







さて、洋ナシのドレッシングからの続きです。



こちら



パインミーのご紹介です~







I Love to Create☆*。・





紅白なます
が入っているのですが、


結構、たくさん入っています。


今回はレタスを入れるのを忘れてしまったのですが、


入れなくても美味しかったですよ~






I Love to Create☆*。・





グラスに入っているのは



ミントティー






I Love to Create☆*。・








縦長の


ボトルに入れてみました。



カジュアルな感じが気に入ってます♪









I Love to Create☆*。・






今回は


ドイツのハム使用。


メープルの香りのするハムなのですが


お好きなハムで十分です。



まず、はじめに


室温に戻した無縁バターを薄く伸ばします。



その上にパテを適量塗り


きゅうりを入れて


ハムを丸めて入れてみました。



最後に


コリアンダーを挟むのですが、


お嫌いな入れなくてに良いです。





I Love to Create☆*。・




フランスの国旗のカラーのデザインのパテ


ボローニァハムのような味のパテです。




これを塗り、


その上に薄くマヨネーズ。



紅白なますときゅうり


そして


お好きなハムを丸めて



その上にコリアンダー。。



I Love to Create☆*。・ I Love to Create☆*。・



タベラッテ

ベトナムのサンドイッチ☆バインミー☆



上に詳しいレシピが記されてます。


ご興味のある方はリンクしてね☆




久しぶりの



ベトナムサンドイッチは美味しい~!


最高でした☆




今日



一日を笑顔で明るくお過ごしください。



コメント欄は封鎖しておりましので、こちらにコメントしてください~





RUNE


レシピブログに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


創作料理 ブログランキングへ



料理写真 ブログランキングへ



PCのCtrlを押しながらミニバーをポチポチ押して応援をお願いします☆





$I Love to Create☆*。・

studio r
作レポ4連発!暇人か。 参加しています