イタリアトスカーナ発ソースのほうれん草クリーム野菜チキンオーブン焼き | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

イタリアトスカーナ発ソースのほうれん草クリーム野菜チキンオーブン焼き












昨日は


変なスイーツをお見せしてしまいましたが


結構


女性のほうが面白がって下さいました^^



勿論中には蜘蛛は嫌い~!


という方もいらっしゃいましたが


楽しくなかった方


面白がっていてくださった方


ありがとうございました~~





I Love to Create☆*。・




中は


こんなふうに青いのです・・



でも



食べたら美味しい!



意外な味に驚きでした☆




また


面白いものを発見した際は


お知らせします♪




さて


今日は



イタリア料理を


ブログ更新されているブロガーさん・・


yuko さん


ryuji_s1んに



こんなレシピを見せてしまったら



!?


何これ!


といわれてしまうかもしれません><




でも



この



ほうれん草のソース



カレーも美味しいのですが



トスカーナ地方


美味しいパスタソースのほうれん草ソース




どうしても



こんな風にしてアレンジしたかったのです~~~



どうしましょう><



変なレシピでしたら



ちゃんとおっしゃってくださいね。。。








I Love to Create☆*。・




ほうれん草クリーム野菜チキンオーブン焼き




ほうれん草クリーム野菜チキンオーブン焼き





料理名:ほうれん草クリーム野菜チキンオーブン焼き
作者:RUNE





■材料(4~5人分)



☆とり骨付き肉 / 800g
☆塩 / 大匙3/4
☆クミン / 大匙2/3~1
☆ブラックペッパー / 適量
@小麦粉 / 適量
エリンキ / 3本
しめじ / 1/2袋
男爵イモ / 200g
リデュースファットミルク / 450cc
【ほうれん草マスカルポーネソースの材料と / 分量】
ほうれん草 / 300g
白ワイン / 100cc
☆マスカルポーネ又はクリームチーズ / 80~100cc
☆パルメザンチーズ / 大匙5
塩 / 小さじ1・5
コンソメ顆粒 / 小さじ1
☆白胡椒 / 少々
微塵切りにんにく / 4~5片
玉ねぎ / 1個
月桂樹の葉 / 2枚




■レシピ紹介


イタリアのトスカーナ地方にパスタ用のソースで

ほうれん草とマスカルポーネチーズソースがあります。

れをアレンジして具沢山にしてオーブン焼きにしてみました。

大変好評でしたので投稿させいて頂きました。




詳細をタベラッテで見る





I Love to Create☆*。・ I Love to Create☆*。・






I Love to Create☆*。・






I Love to Create☆*。・ I Love to Create☆*。・





具沢山で


これだけでおなかがいっぱい。。



でも


サラダを添えると


さっぱりと頂けます。






I Love to Create☆*。・




この明かりは


赤いでしょ。。



夜の撮影は難しいです。。。



昼間が一番よいですね^^




では



素敵な金曜日となりますように



お祈り申し上げます^^


RUNE










皆様の


イイネで決まってしまうのですが



応援のほどよろしくお願いいたします☆



応援してくださった方へ



本当に有難うございます!



感謝感激です



なんとお礼を申し上げたらよいか・・・



後ほどお礼にうかがわせていただきます。



m(_ _ )m





みんなの「いいね!」が決める!トマト×パスタレシピ10選!


応募期間:2012年10月22日~2012年11月21日

提供:タベラッテ


トマトとパスタレシピ大募集

魚介とソラマメのピリピリトマトリングネ



リンク先





私のは



最初から4番目に投稿しましたので



前のほうです。




それと




あと4点



今日、追加させていただきました★





I Love to Create☆*。・








応援して~~~~



下さいませ。


よろしくお願いいたします。


m(_ _ )m





レシピブログに参加中♪

レシピブログ7周年記念 いつもありがとう!
キャンペーン実施中!
このバナーを押すとプレゼントがもらえますよ~^^☆


にほんブログ村


創作料理 ブログランキングへ


料理写真 ブログランキングへ



PCのCtrlを押しながらミニバーをポチポチ押して応援をお願いします☆









studio r
参加しています