綺麗な斜めの模様のニョッキの筋の正体は。。。 | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

綺麗な斜めの模様のニョッキの筋の正体は。。。

昨日は


多くの方に


ぬいぐるみのお誕生日の温かいコメント並びに


メッセージを有難う御座いました


ブログをやってなければこんなにもコメントをいただけるなんて


感激です☆





ぬいぐるみは


ここだけ(ブログ上)の名前でして


本名はごく普通でつまらないので


まるで、小さいころはぬいぐるみのようでしたので、名づけたのです。。。





さて


私のブログにリンクしようと思っても


画面が真っ白で見れない


と言う方のために


過去記事の画像を減らしております


特に作り方の工程を削除を行なっております


また、


タベラッテ


クックパット


レシピブログ


楽天レシピ


こちらにRUNE若しくはRuneで登録をしておりますので


レシピを見に来て下さい


中にはダブっているレシピもありますが


ここでは紹介しておりませんレシピもあります



見れない方には


個別にご連絡はさせて頂きますのでご了承下さいませ






今日はニョッキの御紹介


ニョッキの筋


あれ


フォークを使ったりするけれど


面倒よ!


イタリア人でしたら慣れて上手に筋を作ることが出来るのでしょうけれど


私だけ?


へたくそなのは。。。。



RUNEさんのようにヘタな方のために


上手にニョッキの柄を作れるを御紹介いたします

                  ↑大げさな表現でスミマセン。。。


全粒粉仕立てgnocchiの作り方


I Love to Create☆*。・





この


斜めの線


旨くできてるでしょ



我ながら惚れ惚れ~恋の矢


どうやって


筋をつけたかって?


それは


こちらにリンクすれば分かりますよ~

     ↓


  タベラッテ



キラキラ ドライプチトマト&全粒粉のポテトニョッキ のレシピ|タベラッテ キラキラ





I Love to Create☆*。・



自家製プチトマトのオイル漬けと友に


いつものラタトィイユのお野菜を1センチ角に切ったソース仕立てを


ニョッキと一緒に頂きました


このニョッキはつるるんと喉に入っていきます


全粒粉仕立てなので少しは体に優しくて安心ですね




I Love to Create☆*。・

パルメジャーノチーズが無かったので


モッツレラチーズを軽くかけ


粗引き黒コショウもかけて頂きましたよ~



もちろん


トマトソースのみでも美味しいし


ハンバーガーと一緒に頂いても


男子にとったら腹持ちが良くなるかも合格



このニョッキは


試す価値ありですよ~~~☆



今日もご訪問


有難う御座いました☆^^


Rune*





うえランキングに参加しております

応援を宜しくお願い致します

(。-人-。) RUNE


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ

にほんブログ村  にほんブログ村   にほんブログ村     にほんブログ村

 I love to create 菜色食材






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



カリフォルニア米
に御興味のある方は
アクセスしてHPにリンクしてお問い合わせください

         彩色食材 I Love to Create



下の画像のカルローズ米を使ったレシピ先とカルローズ米のHP先

レシピ内に記載されております



★このおコメの特徴

☆ベタつかず、さっぱりとした軽い味わい

☆香り、調味料を吸収しやすい

☆ドレーッシング、オリーブオイルとの相性が良い

☆歯ごたえのあるアルデンテ感

☆パスタのようにゆでて調理が出来る

☆炊飯に手間や時間がかからない

☆和・洋・中などの様ざまな料理に使える


           
I Love to Create.
今回、グランプリを頂きましたカルローズ揚げボウルのパーニャカウダ風が長岡シェフにより完成度の高いものとなり、お店に出されることになりました。皆様の温かいご支援を心から感謝致します。m(_ _ )m
I Love to Create.



西麻布イタリアン「bisteria sama.sama」




            


       ★★★★★

長坂オーナーシェフの総評

          詳細はこちら↑


「bisteria sama.sama(ビステリア・サマサマ)」
東京都港区西麻布1-13-14  TEL:

03-6804-5988
03-6804-5988   URL:http://www.samasama.net/


【ランチ】


メニュー名:揚げカルローズライスボール 夏野菜添え

価格:1,000円(サラダ・ドリンク・パンorライス付)


【ディナー】

メニュー名:カルローズバーニャカウダ
価格:1,780円

提供期間:ランチ・ディナー共に9/1~9/30の1ヶ月間
ランチは月~金の提供



ぜひ、お立ち寄り下さいませ。(。-人-。)







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




  【今回のカルローズ米コンテストでカレールウに使用しております】
★イージーヨーヨーグルトのホームページで紹介されておりますレシピ2点です



☆このヨーグルトは水で作るヨーグルトです 生きた乳酸菌をフレッシュで味わえる美味しいヨーグルトですので お勧めします                          RUNE


★こぐまのコディさん★
↑ホームページ先です。クリックしてね★


【ヨーグルトメーカー付き】イージーヨーお試しセット(ヨーグルト約10食分ができる)【今なら42...

¥1,980
楽天



スイートグリーク(ギリシャスタイルヨーグルト)1袋で約1000g=10食分のヨーグルトが作れま...



¥700
楽天



フルーツヨーグルト3点セット【ストロベリー/マンゴー/ピーチ】





¥2,100
楽天