JAMCOVERに行ってみた。 | おつまみカキピ

おつまみカキピ

おやつのお供に…お酒のお供に…

昨日。ぶらり世田谷線のあと、下北に移動しました☆

前回、迷子(涙ノДT)

に、なったお店にリベンジしようと思って♪

JAMCOVER 
小田急線下北沢駅南口を出て。。てくてくと歩きまして8分くらい
ちょいと急勾配な坂を上がりますとソコにある。

$おつまみカキピ

Σ(●゚д゚●)

この間ココとおったじゃん!!!
通り過ぎて。。ぐんぐん進んで行ったんだな。。。

・・・・

さっき調べたら、営業時間がね12時からだったよ。。

カキがそこを通ったのは。。11時ぐらい(=ω= )
早すぎて開いてなかったからわかんなかったんだね(´д`、)ウウゥ…

坂野途中に立ってるので。。面白い形になってるよね。。

$おつまみカキピ

もう、15年もここにあるんだって。
駅からちょっと離れていたので、テレビで取り上げられていたから知ってはいたんだけど。。
行ってなかったのよん

取り扱っているのは。。
手作りのアーティスト雑貨なので、なんか、丁寧に作られてる感じだったり
暖かかったりする雰囲気。

なぜかマトリーショカがいっぱいある。。

手芸用品とかステーショナリーもある
あ、なんかかわいいペーパーは1mの切り売りなのww面白いなぁ~

今回は特に欲しい!!!!って強く思うものがなかったので、さらっと見てきたんだけど。。。

包装もかわいいらしいので。。次は何か・・・( *´艸`)♪

$おつまみカキピ

あぁぁ~(*´д`*)なんか、ヨーロッパっぽい!!
カキのフランスとかのイメージってなんかこんな感じなんだよな。。。
一度しか行ったことないっすけど。。
こんなライティングで、、
ごちゃごちゃといっぱいディズプレイされてて・・・て(●´-` ●)ポ

実は。。商品よりも店構えが好きだったりする。。。


$おつまみカキピ
こんな、手書きの看板とか。。大好物だワン(*´ェ`*)♪


もぉーねー。夕方だから
なんか、ぶれちゃってイマイチだのぉーん(´д`、)