世田谷線ぶらり途中下車風。 | おつまみカキピ

おつまみカキピ

おやつのお供に…お酒のお供に…

世田谷線・・
三軒茶屋⇔下高井戸間を走る路面電車形式の軌道車両。。。

$おつまみカキピ

江ノ電みたーい(●´Д`●)
よころぶつのっち。
ハイ。旧車両は江ノ島電鉄に譲渡されてます。。。

めためたちっこいころに、おかあさんといっしょのコンサート行く時にのたんですけどね。。
まぁ。。覚えてる訳がいない。


んで。松原と言う駅で降ります。。

え。ひと駅(ノ∀`;)

歩いて1分って言うか、電車から見えてたんですけどね・・
$おつまみカキピ
seema seema cafe (シーマシーマカフェ)

友。蛎崎(カーリー)氏の個展やっとりますん。

入り口で、つのっちに

知ってる写真いっぱいあると思うよ

なんて言って中に入ろうとしたら

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

知ってる顔(カーリー)があったw

彼女ちゃんと一緒( ´艸`)ムプ

$おつまみカキピ
打ちっぱなしな壁に規則正しく並んでおります。。

色。濃淡。。色々考えてんのな。。(U_U●)))うんうん

ってか、↓個展のテーマ
$おつまみカキピ
この写真は大きいので見たいなって思ってたのでとてもうれしかった。

・・・50mmレンズしか持ってなかったので
小さなお店では。。これがいっぱいいっぱいなんだなコレ(uωu;A)

撮り忘れちゃったんだけど、ウチの本棚みたいな棚がいっぱい並んでて
そこにも写真ファイルいっぱい。

いやー。おばちゃん人見知りりなので、かわいこちゃんがいたから
ちょっとキンチョーしてしまいました(o´ェ`o)ゞ

つのっちは、相変わらずのマイペース加減ですが。。

$おつまみカキピ
珍しく、飲んでイイと言われたコーラに大興奮だった。。

カキは、『バナナケーキアイス乗せ』とカフェラテ(*´ェ`*)
つのっちはコーラと今日のクッキー100えんw

まったりと写真見たりー、カメラの話し聞いたり・・
いや、ってかカップルの邪魔はしたくないから(ノ∀`;)

ちょっと早めに失礼しまして。。

ひと駅分歩いて見ましたン
$おつまみカキピ
え。なんか既に手袋って。。今日は暑かったぞ(´Д`;)

歩きながら。。10編成全部色の違う世田谷線を激写。
$おつまみカキピ
あと、紫も見たんだけど、カメラ間にあわなかった↓w


$おつまみカキピ
知らない街歩くのホントオモローなのん(*´ェ`*)


個展の告知
$おつまみカキピ

あれ??画像からリンク飛ばない??(´・ω・`)??
んじゃー、ココッ!