bana bana | おつまみカキピ

おつまみカキピ

おやつのお供に…お酒のお供に…

banabana

$おつまみカキピ

前回行ったときに遭遇したお店なんですけど。。

これがまた。。お安い(● ̄ー ̄●)

食器とかキッチン用品が多いと思うんですけど。。

105円が結構多い(*´ェ`*)♪

わりと規則正しく並んでいるお店で見やすくってヨシ。


$おつまみカキピ

これは315円だった。
この手のものが欲しいと思ってたので。。ウレシ
映画の半券・撮った写真・・堺さん(*´ェ`*)雑誌の好きな写真スキャンしちゃった
黒スーツ細ネクタイも好きなんですけど・・
$おつまみカキピ
ヤベーっすヨダレ(*´д`*)

ジーンズとかでナチュラルな感じが好きだったりする・・(*´ェ`*)
$おつまみカキピ
これが載ってる雑誌が一番好きで。。
カメラマンさんもなんか好きな感じの人ですっかりブログチェックしてる(yωy*)

あ。それたヾ(;´Д`●)ノ


$おつまみカキピ

いつものスペースッス(*´∀`*)

$おつまみカキピ
これは前回買ったのん。1575円

つのっちとお弁当持って出かけたりするときに使ってますん


$おつまみカキピ
105円シリーズ ランチョンパットとピック

最近お弁当作ってなかったんですけど。。
ピックが異様に無くなってることに気がついた(;´Д`A ```