2/21 パティロケ ロキサタ、スパガリリイベ | 月河の遅筆ブログ

月河の遅筆ブログ

アイドルのライブ・イベントのこととか
日常の出来事で
覚えておきたいと思ったことを
時間を掛けて書いています。
たまにめんどくさがって書きません。

Party Rockets「パティロケのRock'n Saturday/アキバカルチャーズ劇場」


一か月ぶりのパティロケ!

あかりちゃんとはガレッツな現場でよく会ってるけど、パティロケとしては一か月も間が空いていたのね僕。

ちょっと遅刻して一曲目の途中で入場。

いつもより少しお客さんの数が多い気がしましたがガレッツ効果か…??

この日はメンバーが楽しそうだった、ってのが良かった。

僕も「これぞParty Rockets」ってのを観られた気がして嬉しかったし、多分そういうことかな。

『イマジンな愛の歌』では前からしたかったことを試した。

握手会ではふみちゃんに「ライブ中に何やってるの?」と言われたけど、あかりちゃんにはウケたから良しとする。

チェキは全員チェキ。だって久しぶりのパティロケだからね。


もう一度言うけど、久しぶりのパティロケだからね。

僕は“全員”チェキが撮りたかったんだよ…。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

SUPER GiRLS「『ギラギラ☆レボリューション リリースイベント/ラクーア ガーデンステージ」


ロキサタ終わって移動。

ライブ自体はさすがといいますか、キラキラ感というかギラギラ感というか、そんな圧倒的地上感といいますか。

っていうか観客多すぎぃ。

この日はみやりちゃんの生誕ということもあり、お誕生日お祝いの企画や、ファンによるサイリウム企画もありました。


ミニライブ後は握手会に参加!

幸愛ちゃんには前のダイバーシティで三か月に一回はスパガ現場、というのを約束していたので!

幸「あれ?(スパンが)早くない!?」


ギラギラ信頼度落ちてる。